喧嘩が好きな奴
最新 最初 🆕
#1 [たけし]
語ろうぜ

⏰:09/04/03 02:49 📱:PC 🆔:AaFSNHpA


#2 [たけし]
俺はいちおうヤクザもどきでアウトロー的なことしていた
喧嘩について語るよ。
まぁ、楽なのは乱闘。次が街中で1対1の見ず知らずの相手との喧嘩。一番嫌なのはチーム同士のタイマン。

大勢で輪を作りその中に二人入れて闘う。
これは皆が見てるので負けられないし逃げれない

⏰:09/04/03 03:00 📱:PC 🆔:AaFSNHpA


#3 [たけし]
後、喧嘩にならない喧嘩もあるな。
一瞬で勝敗は決まる感じだね。
相手がその一瞬で怯んで引く様な状況。
その場合、相手はリンチの様な事をされると思うけど
これは喧嘩とは言わない。
時々半端な連中はこういう状況を喧嘩と称して自慢しているが
これは勝ち星の詐称。
特にこういう状況に成りやすいのは街中での喧嘩。
さらにこちらから仕掛けて売る様な状況。
相手を選べるって事は自分達よりも下を選ぶのは当然。
するとかなりの確率で相手も引くから。
看板を背負って無い連中の闘いはアテにならない。
こういう風に詐称してきてる奴はメッキ剥がれるから。

⏰:09/04/03 03:02 📱:PC 🆔:AaFSNHpA


#4 [匿名さん]
よくがんばりました
はい。おわり

⏰:09/04/03 04:17 📱:SH903i 🆔:TlMhvfW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194