喧嘩が好きな奴
最新 最初 🆕
#1 [たけし] 09/04/03 02:49
語ろうぜ

#5 [匿名さん]
若い頃は喧嘩強い奴がかっこいいと思ってた時もあった
でも喧嘩なんて役たたずだぞ。好きなのはいいが、なんていうか見失うなよ

相手してやんよ粕(笑)

⏰:09/04/03 07:26 📱:N706i2 🆔:5fhYTwZo


#6 [匿名さん]
漫画の読み過ぎ

⏰:09/04/03 10:08 📱:P02A 🆔:0Ke4N1kk


#7 [匿名さん]
やんよって発音が可愛いw

⏰:09/04/03 10:28 📱:P02A 🆔:0Ke4N1kk


#8 [匿名さん]
喧嘩してみてぇ まだガチでやったことねぇ

⏰:09/04/03 10:50 📱:SH902iS 🆔:D8H5BoBc


#9 [匿名さん]
俺もしてみたいけど怖い…

⏰:09/04/04 12:02 📱:SH704i 🆔:RVFDas5E


#10 [匿名さん]
喧嘩やったことないでよくチンコついてんな(笑)
誰だって一度はあるけどそんな喧嘩好きなら最近喧嘩マッチあるじゃん
あれ出て一番でもなれや(笑)
しょーもない趣味だな
可哀想..

⏰:09/04/04 15:57 📱:PC 🆔:/w5c./r2


#11 [匿名さん]
>>10
お前たけしか?笑

⏰:09/04/04 18:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#12 [ご苦労様]
[匿名さん]
[ゴメンなさい]
[絶対読まないで]
私は、小学3年です。
私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで
美男美女でよくみんに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコレをコピ
ペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました

⏰:09/04/04 18:30 📱:L01A 🆔:/CyM8jZc


#13 [ちゅり男☆おっくん]
街の喧嘩の8割が相手見てやるよね

⏰:22/07/15 00:56 📱:iPhone 🆔:4YeFs80.


#14 [匿名さん]
ジャイアン?

⏰:22/08/05 07:25 📱:Android 🆔:SY4PigI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194