THE アウトサイダー
最新 最初 🆕
#1 [狂▽・ェ・▽] 10/04/30 11:36
知ってる人語ろうぜ☆

#34 [ぼく]
正直見てらんない。 汚すぎて。雑すぎて。遅くて。弱くて。

⏰:12/09/11 23:54 📱:F03B 🆔:hohGOGj.


#35 [匿名さん]
ロシア人軍団に撲殺されてたな

⏰:12/09/13 20:41 📱:K009 🆔:7Ssc9Dgk


#36 [匿名さん]
スロカテにいた、島んちゅとか言うドブサイクなゴリラが
アウトサイダーアウトサイダー言ってたけど何これ格闘技?

⏰:12/09/16 23:59 📱:SH002 🆔:.zPyfE4s


#37 [匿名さん]
ヤンキーとかゾッキーとかチーマーとかが集まってるMMA団体だよ
創立時はめっちゃレベル低かったけど、最近はセミプロとか現役外国軍人が出場してきて何とか見れる様にはなってきた

前田日明が代表者

⏰:12/09/17 00:15 📱:K009 🆔:FCfEajd2


#38 [匿名さん]
ガチンコファイトクラブの延長線かよw
色々ルールがついて喧嘩のポイントも減って、かと言って格闘技今更始めました〜じゃあねえ…
中途半端そうだね

⏰:12/09/20 21:06 📱:SH002 🆔:i9zACs4o


#39 [匿名さん]
DVD見たら分かるけど、弁護士とか教師のファイターがアウトローより強い現実w

⏰:12/09/21 19:33 📱:K009 🆔:neBgmJSg


#40 [匿名]
最初の頃の素人な感じの方が面白かったな

今なんか中途半端な感じでつまらない

⏰:12/10/06 00:23 📱:iPhone 🆔:tMRQdSqo


#41 [匿名さん]
分かるよ
多くのアウトロー達がプロを目指すリングになったから、ただのアマチュア格闘家の大会みたいになってしまった
所詮この間までチンピラ
プロの一流所や軍人達には技術を磨いてもなかなか勝てないんだから、戦略抜きの一発狙いで荒々しくやって、アウトサイダーの色を前面に出して欲しい

⏰:12/10/06 03:22 📱:K009 🆔:KRABexl6


#42 [はらた◆Kizuna/2O.]
はらたならチャンピオンになれるかお

そしていつか「絶対王者」と言われる日が来るかお
     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||? |●  ● 三|
||  | (_人_) _三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:12/10/08 08:02 📱:T008 🆔:vm9kX9ZU


#43 [ちゅり男☆おっくん]
あかさ

⏰:22/07/15 00:44 📱:iPhone 🆔:4YeFs80.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194