空手vsボクシングvsキックボクシングvs柔道
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/08/28 23:32
どれが一番実戦(路上喧嘩)で強いのか?

・素手
・武器なし

私は伝統空手に一票です。空手>キックボクシング>柔道>ボクシング かな

#18 [匿名さん]
>>16
足払いですね(^^)

>>17
グローブなしボクサーは素手でやったらやばいんじゃないの〜?
空手の足払いは相当なもの。パンチ力は認めるけどボクシングは弱いね

⏰:10/09/03 00:37 📱:P02A 🆔:KcVhb/VA


#19 [匿名さん]
喧嘩なら柔道が一番強い

路上でお互いが構えてる状態から、ハイキックだろーがなんだろーが、格闘技やってる奴を一撃で倒すのは絶対無理。
柔道やってる奴はどんなに強い打撃をもらっても失神さえしないで襟首とれれば、投げるまで絶対離さない。コンクリに背負い投げでもかちこめば受け身の取れない奴らはKO必至。下手したら死ぬ。

⏰:10/09/03 01:52 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#20 [匿名さん]
>>19
>格闘技やってる奴を一撃で倒すのは無理
K-1とか見たことある?
1発KOとかよく聞くよ?

⏰:10/09/03 02:24 📱:P02A 🆔:KcVhb/VA


#21 [匿名さん]
空手で人中(じんちゅう)狙われたら
倒れるんじゃない?

⏰:10/09/03 17:08 📱:W64T 🆔:z5QRwpvE


#22 [匿名さん]
>>21
倒れます

あと
ハイキックガール見ました
すごいですね
主役の女の子のように強い女の子と付き合いたいですね 笑

⏰:10/09/04 07:06 📱:P02A 🆔:Q.djmkIs


#23 [匿名さん]
>>22
やっぱり本物は凄いですよね!
スタントなしは尊敬します。

⏰:10/09/04 13:13 📱:W64T 🆔:Rp2eiEM6


#24 [匿名]
こういうサイトでうんちく語るヤツらは知識だけの弱そうな法則

⏰:10/09/04 14:08 📱:F04A 🆔:WkXvWY5s


#25 [匿名さん]
別にいいじゃん
うんちく語ろうが
無知より

⏰:10/09/04 14:49 📱:W64T 🆔:Rp2eiEM6


#26 [匿名さん]
>>23
ですよね!!
ハイキックガールを見たら空手が一番強そうですね
今頑張って足の柔軟頑張ってますけどなかなかハイキックできないです(^^;)

⏰:10/09/04 18:35 📱:P02A 🆔:Q.djmkIs


#27 [ちゅり男☆おっくん]
同体格で考えたら全部ファーストコンタクトがどう決まるかで変わるからわからないけど

日本の競技者選抜100人で考えたら圧倒的柔道家が強い

世界ならボクシング

ただ、喧嘩じゃなく殺す目的なら空手柔道って感じじゃない

⏰:22/07/15 00:52 📱:iPhone 🆔:4YeFs80.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194