なんでK-1とかに中国拳法の使い手がいないの?
最新 最初 🆕
#1 [あきらくん] 10/09/03 04:33
絶対強いと思うんやけど。

#6 [◆RYOMA/8Yl.]
ルールにしばられてたら弱そう

⏰:11/05/09 13:26 📱:N904i 🆔:xArZEeFg


#7 [やなぎ]
初期の頃に「散打」と正道が団体戦をしたけれど、変則かつ馬鹿力の中国人達に正道がみな翻弄され
全く良い所なしで終わり正道の面子を保つために呼ばなくなったのが理由の一つ

⏰:11/05/14 23:06 📱:P901iTV 🆔:ejfgSmuo


#8 [やなぎ]
更には中国・モンゴルの競技の連中はヤラセを受け入れないから正道が困り呼ばなくなったと言う事。

⏰:11/05/15 13:26 📱:P901iTV 🆔:TeM6JnRQ


#9 [匿名さん]
>>4で笑わなかったやつ神

⏰:11/05/15 23:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
たぶん極真の方が強い

⏰:11/05/18 22:41 📱:SH906iTV 🆔:WR5ZJDFg


#11 [(笑)ト]
渋谷 宇田川のリキ爺を知ってるか?

白髪のオールバックに赤ら顔 身長は 170と小柄だが 高齢とは 思えぬ 厚い胸板に 筋肉粒々の太い腕がランニングシャツから出ている 盛り上がった太ももとフクラハギは 黒のタイツを強調していた。

リキ爺は、宇田川近辺をネジロにする ホームレスだ 高齢の為にボケが 来ているのか ブツブツと呟きながら飲食店裏側に設置しているゴミ箱を漁って歩く。

そんな時に 俺たちは リキ爺と出会ったのだ
俺と同行していた 元Κー1ランキング6位のXが、リキ爺の肩にぶっかった Xは 邪魔だと喚きながら リキ爺を 片手で圧したその時 リキ爺は その手を払いながら Xの襟首を押さえて 頭突きを噛まし ヨロッとしたXの腕を掴むや電信柱にぶつけ 跳ね返って来る Xに突進して 空手チョップを打ったのだ Xは たまらずダウンするが、リキ爺は それでも Xの背中を蹴り続ける 唖然として見守る俺たちの背後から 数人のホームレスが 走って止めに来た 『リキ爺止めろ許してやれ』と叫んだ!

⏰:11/05/20 19:36 📱:W44S 🆔:XhjIvLRA


#12 [匿名さん]
極真に完膚無きまでにまけてたじゃん中国拳法の奴ら
酔拳とかネタかと思ったw

⏰:11/05/20 20:29 📱:F08B 🆔:Mkx.DEwc


#13 [キャシー]
リキ爺………

⏰:11/06/06 21:33 📱:F03B 🆔:Fadf9Nzg


#14 [キャシー]
リッ(゚Д゚)リキ爺…………

⏰:11/06/15 21:41 📱:F03B 🆔:oJ65gqBc


#15 [ちゅり男☆おっくん]
競技が違うからやろ

⏰:22/07/15 00:47 📱:iPhone 🆔:4YeFs80.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194