WBC・WBAプロボクシング総合
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/11/26 23:41
ボクシング好きな人語りましょ〜
悪口は絶対駄目ですよ
写真もUP可能ですよ

#45 [匿名さん]
感動したわ

jpg 144KB
⏰:15/12/30 12:41 📱:PC 🆔:FwDZ.XlY


#46 [匿名さん]
亀次男
コンビ二バイト君生活ワロタ

jpg 54KB
⏰:16/02/19 22:27 📱:PC 🆔:a5jliiTM


#47 [匿名さん]
ボクシング亀田三兄弟の二男・亀田大毅選手の世界タイトル戦の直前に、長男の興毅氏や三男の和毅選手らが「監禁・恫喝・暴行事件」を起こしたというブログ記事によって「名誉を傷つけられた」として、興毅氏らがフリージャーナリストに慰謝料を求めていた訴訟の判決が確定したことがわかった。東京地裁は1月27日、「興毅氏らによる監禁・恫喝と評価される行為は一切なかった」と認めて、フリージャーナリストに対して計300万円を支払うよう命じる判決を下していた。興毅氏側とフリージャーナリストの双方が控訴しなかったため、興毅氏らの勝訴判決が確定した。興毅氏らの代理人をつとめる北村晴男弁護士が2月23日、東京・霞が関の司法記者クラブで会見を開いて明らかにした。亀田興毅氏は、北村弁護士を通じて、「この度、一連の裁判における判決が確定し、真実が明らかになったことに一安心しています」「自分たちはこれからも前を向いて、まさに亀の如く力強く進んで行きたいと思います」というコメントを発表した。

jpg 203KB
⏰:16/02/24 18:28 📱:PC 🆔:xrW7mmXs


#48 [匿名さん]
プロボクシング元世界3階級王者の亀田興毅(29)が12日、自身のブログを更新。同日未明に急性アルコール中毒のため救急搬送されたことについて「皆さん、ご心配をおかけして本当に申し訳ございません…」と謝罪し「結論から言いますと、体調的には全く問題無く今は元気に仕事しています」と現状を明かした。
「普段あまり飲まないお酒を、昨日はちょっとしたお祝いの席で飲み過ぎてしまいました…」という亀田。「夜中2時にタクシーに乗り、次のお店に向かう途中で寝てしまいました。もともと一度寝たら起きなくて、さらにアルコールが入った時は身体を揺すられても目を覚まさないので、タクシーの運転手さんがビックリして警察に連絡したんでしょうね」と当時の状況を説明し「さらに警察の方が来ても起きないので、そこから病院にって流れですね…」とつづった。「タクシーの運転手の方、警察の方、そして世間の皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません」と改めてお詫びし「自分自身の置かれてる状況を改めてもう一度再認識し、必ず同じ過ちを繰り返さないようにします。本当に情けない姿を世間に晒しました…まだまだヘタレで未熟者です…」と、反省の言葉でブログを結んだ

jpg 143KB
⏰:16/05/12 20:25 📱:PC 🆔:sxu2PJgc


#49 [匿名さん]
ジムの会長で組織する東日本ボクシング協会は12日、東京都内で理事会を開き、世界ボクシング機構(WBO)バンタム級元王者の亀田和毅(亀田)が他のジムに移籍する場合、容認する方針を決めた。移籍先は未定。

 2013年に亀田3兄弟の次男大毅氏が世界王座統一戦で敗れながらタイトルを保持した問題で、亀田ジム会長らが日本ボクシングコミッション(JBC)から事実上の資格剥奪処分を受けた。そのため、現在も現役を続ける末弟の亀田和は国内で試合ができない状態が続いている。長兄の興毅氏、大毅氏は既に現役を引退している

jpg 697KB
⏰:16/09/13 05:41 📱:PC 🆔:TDdv2sk.


#50 [匿名さん]
<プロボクシング:WBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチ>◇12回戦◇エディオンアリーナ大阪
元世界2階級王者の長谷川穂積(35=真正)が、WBC世界スーパーバンタム級王者ウーゴ・ルイス(29=メキシコ)にTKOで勝利し、3階級制覇を達成した。日本人最多16度目となる2年5カ月ぶりの世界戦となった長谷川は、WBCバンタム級王座から陥落した10年4月モンティエル戦以来5年5カ月ぶりの王者返り咲き。世界で3番目の高齢3階級制覇、日本人最年長世界奪取と記録ずくめの勝利を挙げた。長谷川は「ここまで長かったです。この対戦を受けてくれたルイス選手にまず、尊敬の念を込めてみなさんから拍手してほしい。夢みたいです。前半どうかなと思ったら取られて、戦い方悩んだんですが、セコンドを信じて戦った。チームの勝利です。負けたら引退と決めて臨んで、そう決めた選手は負けると言われてたんで、勝てて良かったです」と喜びを話した。

jpg 362KB
⏰:16/09/16 20:14 📱:PC 🆔:seBKl76c


#51 [匿名さん]
ボクシングのWBA世界フライ級王者井岡一翔(28=井岡)が17日、歌手の谷村奈南(29)と結婚した。
関係者によると都内の区役所へ婚姻届を提出したという。父の一法会長は大阪市内のジムで「2人が幸せになってくれれば。その上で次にスイッチを切り替えてやってほしい」と思いを語った。2人は15年3月8日に交際をスタート。1年となった記念日には、井岡が3カラットダイヤの指輪を渡してプロポーズしていた。4月23日には元世界ライトフライ級王者具志堅用高が持つ「世界戦14勝」の日本記録に並び、リング上で「具志堅さんの記録に並べたのは、支えてくれるみなさん、ファン、そしてフィアンセである彼女のおかげです」とマイクパフォーマンス。谷村は07年5月に「Again」で歌手デビューし、バラエティー番組に出演するなど、タレントとしての活動も行っていた。

⏰:17/05/17 21:24 📱:PC 🆔:D2JW5JO.


#52 [匿名さん]
ボクシング元WBC世界バンタム級王者、辰吉丈一郎(47)の次男、寿以輝(20)=大阪帝拳=が22日、大阪市内の所属ジムで会見を開き、7月9日に大阪・エル・シアターでプロ第7戦となるスーパーバンタム級8回戦を行うことを発表した。対戦相手は未定。
寿以輝は昨年12月に24日に結婚。新婚初戦に向けて「今まで以上に頑張ります」と意気込んだ。新妻の優さん(19)は現在妊娠中で、寿以輝は会見前にも病院で育児教室に参加した。試合10日後の7月19日が出産予定日で第1子は女の子。派手なKO勝利で長女の出産前祝いとする。
月の練習中に左手人さし指と中指の付け根の腱を断裂し、2月の試合は流れた。昨年10月以来の復帰戦に「とりあえずボコボコにしたい」と拳を握った

⏰:17/05/23 11:56 📱:PC 🆔:yJ5EKB5U


#53 [匿名さん]
ボクシング元世界3階級王者の井岡一翔(28)=井岡=が31日、横浜市内のホテルで緊急会見し、現役引退を表明した。黒のスーツ姿で会見に臨んだ井岡は「さらなる人生の目標を見つけたので4月の5度目の防衛戦の前に引退を決めました。次のステージに進むビジョンはできています」と説明した。30日付で日本ボクシングコミッション(JBC)に引退届を提出し受理された

⏰:18/01/01 00:08 📱:PC 🆔:gFfMJVJU


#54 [匿名さん]
プロボクシング元世界3階級王者の亀田興毅氏(31)が1日、インターネットテレビ局「AbemaTV新春ボクシング祭り!亀田一家人生を賭けた3大勝負」で、現役復帰することを明かした。

 興毅氏は、この日一般人を相手に1000万円を争った弟・大毅氏(28)の試合や、「亀田一家の1日」を振り返り、「みんなすごい戦いをしてくれて、自分も色々思うところがあって、最後やり残したこと、やらなければならない試合があるんじゃないか」と語り、続けて「どういう形になるか分からないが、できるのであればもう1回リングに上がろうと。現役復帰しようと思う」と宣言した。

 「これ以上先は、こうご期待で。最高の1日になりました。これからもさらなる盛り上がりをみせると思うので、ボクシングをよろしくお願いします」とあいさつを締めた。

 興毅氏は03年にプロボクサーとなり、元WBA世界ライトフライ級、元WBC世界フライ級、元WBA世界バンタム級の3階級を制した。15年10月に河野公平に敗れ現役引退した

⏰:18/01/01 23:58 📱:PC 🆔:gFfMJVJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194