バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#338 [匿名さん]
>>335ホントだ80だと1050円スタートだねww狙うなら105か145がいいよね?
>>336池の底全部さらう勢いでシャロクラかバイブ速巻とか?意外と雪の日とかがいいよ。あと、粘らない。理由は次行きたくなくなるからwww

⏰:14/11/16 02:30 📱:F01E 🆔:V0M1WxZo


#339 [のっくん]
今日、発売の今月号のルアーマガジンとロッド&リール買ってきたぁ(・o・)ノ

ルアマガとロドリ [jpg/86KB]
⏰:14/11/26 16:12 📱:au/SH3K 🆔:xCueeqxY


#340 [匿名さん]
スピニング無いのにベビーバイブとポッパー買ったった
一度も使わずにオブジェになりそうwww

>>339なんか面白い記事あった?あったら立ち読みしてくる

jpg 485KB
⏰:14/12/01 22:17 📱:F01E 🆔:xPtgimM.


#341 [のっくん]
明けましておめでとう\(・o・)ノ
なんか、おもしろい記事ってゆうか、ほとんど新しいルアー情報とDVDしか見やへんから、わからへんわぁm(_ _)m
今日、新しいベイトリールとグリスとオイルとメタルジグ買ったよう(⌒〜⌒)

キ~ [jpg/77KB]
⏰:15/01/01 23:24 📱:au/SH3K 🆔:y.TNy0MA


#342 [のっくん]
去年やけどエバグリの大西健太プロとツーショット写メとれて、りんかちゃんともツーショットポラ二枚とツーショット写1枚とサインもらったでぇ(^_^)v

⏰:15/01/02 21:14 📱:au/SH3K 🆔:yOU4IbcU


#343 [匿名さん]
あけましておめでとう
俺もコンク買っちゃった。
オイルはゾイルがオススメ。粘度高いスプレーの方使ってるけど、油膜切れないし回るよ。コンクよりww

jpg 439KB
⏰:15/01/03 11:12 📱:F01E 🆔:.tGT.4Uo


#344 [のっくん]
タトゥーラ用にシマノ エクスプライド買ったよう(^_^)v

jpg 28KB
⏰:15/01/10 21:46 📱:au/SH3K 🆔:LZ1YwHX2


#345 [のっくん]
俺の選抜タックル(^_^)v

jpg 27KB
⏰:15/01/11 18:09 📱:au/SH3K 🆔:SiOl3Gks


#346 [匿名さん]
新しい竿裏山
俺もジョーブレーカー欲しい

今年はビッグクランクとS字で頑張ってみる [jpg/560KB]
⏰:15/01/29 19:18 📱:F01E 🆔:LRQ7Zy5M


#347 [匿名さん]
もう琵琶湖はオカッパリからバンバプリプリの50アップあがってるで(^^)

⏰:15/03/16 18:40 📱:SBM203SH 🆔:DTDMnDac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194