バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#253 [たぬたぬ(o^ω^o)]
こんばんわ
今日はルアーチェンジしまくって40UP ゲットしました(^_^)v もっとデカイバスと巡り会いたかった…。

r [jpg/71KB]
⏰:13/03/16 19:07 📱:au/SN3P 🆔:FDItVeV6


#254 [滋賀県民]
すごいすね!今日は昼から時間あいたんで野池3つ回りましたが坊主でした(;´д`)くやしい(^.^)

⏰:13/03/16 20:09 📱:SC-02C 🆔:zjJEC8as


#255 [たぬたぬ(o^ω^o)]
滋賀県民さん、ありがとう(o^ω^o)
ごっつバス釣り好きそうだし、その気持ちと経験とバス釣りの本やDVD見たりしたら上達は自然としてきますよう\(^0^)ノ しかしバスフィッシング楽しくて仕方ないですねぇ(‘o‘)ノ
自分でよかったら、なんでも聞いてくださいね(‘o‘)ノ

⏰:13/03/17 03:13 📱:au/SN3P 🆔:hjRpE3jQ


#256 [滋賀県民]
今日も釣り行けませんでした(;´д`)釣りに自由に行ける時間がほしい(>_<)たぬたぬさん ネコリグにチューブ使ってますか?

⏰:13/03/17 20:26 📱:SC-02C 🆔:j6kyryoA


#257 [たぬたぬ(o^ω^o)]
ひさしぶり。ネコリグにチューブ使ってないよう。経費削減で(笑)

⏰:13/03/19 08:20 📱:au/SN3P 🆔:20aVyBeo


#258 [滋賀県民]
チューブ使った方がいいすよ!ワームのもちが3倍くらいよくなりました\(^^)/少しめんどくさいですが(>_<)

⏰:13/03/19 17:16 📱:SC-02C 🆔:j8N6YcXc


#259 [たぬたぬ(o^ω^o)]
わかったあ。試しにチューブ買ってみるわあ(^0-)

⏰:13/03/19 17:33 📱:au/SN3P 🆔:20aVyBeo


#260 [たぬたぬ(o^ω^o)]
こんにちわ

ちょっとバス釣り具、書いたししたよう(o^ω^o)ウキウキ ウキウキ

⏰:13/03/20 11:51 📱:au/SN3P 🆔:g3m8pK8.


#261 [たぬたぬ(o^ω^o)]
写貼り忘れてた。これこれ…(^_^;)

jpg 87KB
⏰:13/03/20 11:52 📱:au/SN3P 🆔:g3m8pK8.


#262 [滋賀県民]
そのラインて使いやすいですか?

⏰:13/03/21 12:26 📱:SC-02C 🆔:LQJMZHTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194