バス釣りトピ6
最新 最初 🆕
#596 [匿名さん]
#12 [ごまちゃん]
要は、サイバーテロの脅威に脅かされとるユーザーの意思を、版権分離する唯一の乗船者が、かの有名な長谷工。テレビに映りよるやろ、軍艦マーチのパクリCM。

〜♪(社歌

さぁあ!力任せにボッキし合おうや!!
ゆーて。
1/8 15:19 :AuuKyoY6
#13 [ごまちゃん]
↑↑↑ゆーてます。ゆーてます。
要はさ、福岡大学のスポ科で経済学っちゅーの学んどったんやけど、損、要は、捕食される側は首を縦に振り、捕食される側は首を横に振りよるんよな。ここが一番のミソになる部分で、公安員会、創価の親子ダブルスが、すり替わるのに手っ取り早いんよな。おいら証拠持っとるよ。ごめんけど。や、やけ、ごめんけど。
1/8 15:23 :AuuKyoY6
#14 [ごまちゃん]
トシちゃんの娘、田原可南子とCocomiはソックリやろ。工藤静香とトシちゃんは昔付き合っとったから。YOSHIKIじゃなくてよかったな。
1/8 16:11 :gpTZchfM
#15 [ごまちゃん]
田原可南子とCocomiが手を取り合って喜ぶというわけのわからない展開が待ってるよ。さすが芸能人だな、訳がわからない。
1/8 16:20 :gpTZchfM
#16 [ごまちゃん]
(^_^;)
1/8 18:12 :☆☆☆

⏰:24/06/30 22:00 📱:iPhone 🆔:EWGa8oTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194