スポーツ選手に聞きたい
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/09/12 17:45
・調子がいいとき成績がいいとき逆に悪いときのモチベーションをどうしているか

・プレッシャーがある中でどのような気持ちで本番にのぞむか

・本番前はどのような事をしてるか(イチローのようにルーティーンがあるか)

などスポーツのメンタルなどに関することいろいろアドバイスください!

#2 [匿名さん]
自分を信じること
すなわち自信をつけるしかない

⏰:11/09/13 08:46 📱:SH02A 🆔:8nZD8j5g


#3 [マヨ天5]
練習しかない

練習と言っても的を突いた練習をする
的の外れた練習を何回やっても上手くならない

指導者を信じる

⏰:11/09/13 14:49 📱:SH05A3 🆔:1cKr/x2k


#4 [匿名さん]
いつも自分に負けちゃう
調子のいい時は自信あるけど悪い時はネガティブになる…
気持ち切り替えて自信持っていっても結果でなければやっぱりだめか…ってまたネガティブ
誰か助けてー

⏰:11/09/13 22:45 📱:SH06A3 🆔:ppOukaQQ


#5 [◆toji.cjni.]
ドMだから
逆にピンチを逆に楽しめちゃう

⏰:11/09/19 00:12 📱:Android 🆔:1qBk2kHU


#6 [私の人生終わってます。]
スポーツマンシップにのっとりたいと思います。

⏰:13/10/12 11:31 📱:F03C 🆔:oPL4r8M.


#7 [匿名さん]
試合前は友達といつも通り過ごす。早く寝ても変わらない。

⏰:14/01/31 02:14 📱:iPhone 🆔:e5zPmi2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194