ダーツライフ
最新 最初 🆕
#1 [闘将] 11/12/12 01:13
満スレになったんで勝手に建てました。

みなさん素晴らしいダーツライフを送ってください。

#651 [案山子]
やってますよ〜。もうすぐ目標のAフラに上がれそうだけどギリギリのとこで上がったり下がったりしてます。泣
これからAに上がってキープできるようにがんばりますよ!

⏰:13/03/24 12:34 📱:SH06A3 🆔:KLvGRSDs


#652 [匿名]
あたし、前はフェニで9までいったが、
しばらくやらなかったら現在7ですよ(笑)
やらないとやっぱだめですねー(笑)

⏰:13/03/27 10:02 📱:iPhone 🆔:V3oy3GMM


#653 [案山子]
俺ダーツ初めて今までやらなかった期間がないから分からないけど多分やらないと下手になるだろうなって思う
今日は01のスタッツ少し落としてまたAフラ遠のいたけどカウントアップ最高が937に増えました
最近フェニは投げてないけどレーティングたしか13くらいだった

⏰:13/03/30 02:11 📱:SH06A3 🆔:p5nCeCOg


#654 [案山子]
目標のAフラについにたどり着きました。
これからはAフラ維持と次のAAとカウントアップ1000以上を目標に楽しんで投げたいと思います(^0^)/

⏰:13/04/07 03:48 📱:SH06A3 🆔:fMeOR47A


#655 [でり]
ダーツ始めて丸3年経ちました。まだCフラです。

⏰:13/09/18 04:09 📱:P05C 🆔:Tuy1JOsA


#656 [匿名さん]
ライブでレーティング15,,16の東海人いませんか?いたら勝負してください

⏰:13/09/20 02:44 📱:F-06E 🆔:IXqtV6mc


#657 [でり]
フェニックスで最高スタッツでた!
4.65!

⏰:14/09/09 11:50 📱:iPhone 🆔:/IWEZ4n.


#658 [でり]
みんなダーツ続けてるか?
私は右投げに変えて約2年
いまだにBフラだが
いつかこの壁をぶち破ろうと日々頑張ってます。

⏰:15/06/19 00:08 📱:iPhone 🆔:ypcJGio6


#659 [ゆか]
誰かダーツ教えてくれる人居ませんか❔

⏰:18/07/07 23:21 📱:SH-03J 🆔:Ur43CsIs


#660 [匿名さん]
はい教えます!!!

⏰:18/08/17 04:01 📱:iPhone 🆔:4RUlB8I2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194