ダーツライフ
最新 最初 🆕
#168 [案山子]
ブルオさんそうだよ(^o^)
ああ俺も投げにいきたいな(^o^)

⏰:12/01/20 19:27 📱:SH06A3 🆔:mvuipYck


#169 [マサト]
501を2プレーヤーでやってサブカードと戦うってベタだよね
サブカード入れなくてもいいのかな?

⏰:12/01/20 20:21 📱:Premier3 🆔:BAYYlvrs


#170 [BULL男]
案山子さん、まさとさん。ありがとうございます(・∀・)まさとさんの言ってることしてみたいと思います('◇')ゞ
今日は、カウントアップ平均450以上は取りたい!

⏰:12/01/20 20:38 📱:F01C 🆔:Q6lL3yVA


#171 [マサト]
ライブ2で投げてる人いる?
美人カウントUP俺のタイプ109だからヨロシク(笑)

⏰:12/01/21 19:33 📱:Premier3 🆔:KvbALbWg


#172 [案山子]
マサトさん俺がよく行くバーはライブだよ(^o^)109確認しときます(^o^)笑
ブルオさんは調子どうだったんだろ(^o^)?

⏰:12/01/21 20:20 📱:SH06A3 🆔:ypLZLUso


#173 [BULL男]
こんばんわ(・∀・)
まさとさんの言う通りで、とうとうオンラインデビューしました!!笑

調子はまぁまぁです(笑)つか下手くそです↓↓ばらつきが目立ちます↓1つお聞きしたいんですけど・・
フライトを変えたら思い通りに矢が飛ばなくなったのは、当たり前なのですか?そんなことないと思うのですが・・

⏰:12/01/22 00:52 📱:F01C 🆔:2.fjHDmo


#174 [案山子]
ブルオさんフライトは形状によって矢飛びがびっくりする程変わってきますよ(^o^)
まるで別のダーツを投げてるみたいに感じます(^o^)
僕はシェイプを愛用してます(^o^)

⏰:12/01/22 00:58 📱:SH06A3 🆔:uGXobvVk


#175 [BULL男]
案山子さん本当ですか!シェイプというとどんな形ですか?!案山子さんの矢の飛び具合は、放物線よりですか?それとも直線よりですか?
自分、最初放物線よりだったのですが、フライト替えて直線よりにしてみました(*´д`*)どちらの方が良いのでしょうね・・上手い人はピュッと飛ばす方が多い気がするのですが☆☆

⏰:12/01/22 05:22 📱:F01C 🆔:2.fjHDmo


#176 [マサト]
スタンダードからティアドロップに変えました?
スタンダードは野球のホームベース形でティアドロップは卵形です

⏰:12/01/22 10:25 📱:Premier3 🆔:m43QwD4I


#177 [しょう]
今からラウワンで投げ。 ショップのオープン時間が今年から12時から14時に変更されたorz
それまでラウワン。
台使われてませんように。

⏰:12/01/22 10:41 📱:S006 🆔:BVv0ho8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194