ダーツライフ
最新 最初 🆕
#190 [しょう]
明日健康診断だ

⏰:12/01/23 10:37 📱:S006 🆔:eLrYf/kE


#191 [でり]
こないだ初めてコークで3本投げました
アウター、インブルでアゲインとかしびれました。
3本目はめっちゃ外れました笑

⏰:12/01/23 17:30 📱:P05C 🆔:o7zpAQ1k


#192 [BULL男]
お疲れ様です(^-^)v仕事終わったんで、投げに行こうか迷い中です・・今日投げに行ったら5日連続投げに行くことになる(笑)

⏰:12/01/23 17:43 📱:F01C 🆔:exbQaMeI


#193 [案山子]
でりさんいいコークですね(^o^)それだけで一つの勝負みたい(^o^)
ブルオさんがんばってますね(^o^)俺は風邪でちょっと投げるの休憩です(T-T)笑

⏰:12/01/23 18:27 📱:SH06A3 🆔:gWfSSKIM


#194 [でり]
コークっていつもより集中出来るんですよねー
点数とか余計な事考えないからですかね?
あんな感じで普段から投げれたらいいのにな

⏰:12/01/23 18:37 📱:P05C 🆔:o7zpAQ1k


#195 [BULL男]
案山子さん、風邪大丈夫ですか?(>_<)インフルの季節ですから予防しっかりしてくださいね!今週末から来週にかけてがピークらしいですよ!

⏰:12/01/23 18:51 📱:F01C 🆔:exbQaMeI


#196 [案山子]
でりさん空投げの時は余計な力抜けてよく入るのと同じ感じですかね(^o^)?俺はコークも力入ってしまってグダグダです(^o^)笑
ブルオさん今風邪ヤバイみたいっすね(^o^)早く治して給料日きたらゆっくりダーツバーでもいきたいな(^o^)

⏰:12/01/23 18:58 📱:SH06A3 🆔:gWfSSKIM


#197 [BULL男]
こんばんわ(^-^)v今日はダメでしたね↓↓集中できませんでした・・何故かというと大雪で、帰れるか心配になったからです(笑)ノーマルタイヤなんでビクビクしながら帰りました(笑)
明日の通勤、皆様注意してくださいね!!

⏰:12/01/23 23:58 📱:F01C 🆔:exbQaMeI


#198 [案山子]
ほんと今日は寒かったね!明日も寒いらしいよ(T-T)
最近は風邪で投げに行けないから家で軽く投げてる(^o^)
最近はシングルとダブルの練習もしてます(^o^)

⏰:12/01/24 23:25 📱:SH06A3 🆔:KqRpsO7E


#199 [匿名さん]
波があるというのは
自分の感情やメンタル
体の調子が原因ですよね

⏰:12/01/25 06:55 📱:K009 🆔:kYOxfuyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194