ダーツライフ
最新 最初 🆕
#264 [案山子]
今日もカウントアップあと少しで700いかなかった(T-T)
そしてやっぱりクリケが全然ダメだ(T-T)
明日からまた練習です(^O^)

⏰:12/02/12 03:51 📱:SH06A3 🆔:sYqOvhew


#265 [でり]
こないだダメダメだったのに家で昨日投げたら結構いい感じでした。とにかく手をまっすぐ振る事だけ意識しました。
家では正確なボードの位置とか距離でやってないのでそのせいなんでしょうか

⏰:12/02/12 15:07 📱:P05C 🆔:yH7rQh8Q


#266 [案山子]
でりさん俺は一応正確に測定して設置しましたよ(^O^)
家では靴をはかないから高さはマイナス3cmにしました(^O^)

⏰:12/02/12 18:48 📱:SH06A3 🆔:sYqOvhew


#267 [でり]
うちアパートで狭いのでそこまで徹底してボード付ける事が出来ませんでしたo(T□T)o
壁に張りつけてもないので刺さったら揺れます笑
そのせいかブルは半壊
20の内側のシングルはごっそり取れました笑

⏰:12/02/12 19:12 📱:P05C 🆔:yH7rQh8Q


#268 [案山子]
でりさん俺ももう穴が広がってきて刺さりが悪くなってきました(^O^)
今日は少し練習するかなあ…(^O^)

⏰:12/02/12 19:45 📱:SH06A3 🆔:sYqOvhew


#269 [BULL男]
こんばんわ(・∀・)最近、投げてると自分のフォームを忘れてしまい、打てなくなります(>_<)いい加減、自分のフォームを固めないといけませんね(--;)早く、平均500の壁を越したい!案山子さんの700突破目標すごすぎです((((゜д゜;))))
皆さんにお聞きしたいんですけど、グリップどのように持ってます?よろしければ写メを頂けると助かります!

⏰:12/02/12 22:07 📱:F01C 🆔:NV7WxY3E


#270 [でり]
あーまじで投げ方わかんないやばいですー
家でしっっっかり練習する事にします…

⏰:12/02/12 22:09 📱:P05C 🆔:yH7rQh8Q


#271 [案山子]
ブルオさん700とか全然ですよ(T-T)ちなみに俺はグリップは2フィンガーです(^O^)
ブルオさんでりさん俺も自分のフォームがいまだにわかりません、というかコレかなというフォームはありましたが投げる日によって狙えなくなる(T-T)
ということは狙えるようで狙えてないってことですよね(T-T)
今日も家で投げましたがもうどれが自分に合ってるのか分からなくなってきました(T-T)
形ばっかじゃなくて感覚をもっと重視すべきなのかな?

⏰:12/02/12 23:33 📱:SH06A3 🆔:sYqOvhew


#272 [なびすこ]
こんばんわ。
昨日は比較的 安定してなげれました。カウントUPでやっと600こえれましたし。でもブルの近くには刺さるんですが、ブルに入らない時が何度かありました。難しいです(´Д`)

⏰:12/02/13 20:21 📱:SH01B 🆔:qEcLv.iA


#273 [BULL男]
お疲れ様です!(・∀・)皆さん、ダーツボード持ってて羨ましいです!!すごく欲しい!
案山子さん、それものすごく悩むところですね!でも何事にも、形が入りますよね!形が出来てなかったら感覚で投げにくくなる訳ですし・・やはりまずは形からだと思います!形が出来てくると感覚も出来てくるのでは!?そうすれば、フォームが感覚で掴めるようになり、フォームを忘れるとか同じフォームが出来ないなんてことはかなり少なくなると思います(^-^)v

⏰:12/02/13 20:54 📱:F01C 🆔:.OhYQJ/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194