ダーツライフ
最新 最初 🆕
#31 [ポン☆]
最近はワンビット・ツービットじゃなくちゃんとブルに入るようになった(^O^)

これを維持できたらなぁ

⏰:11/12/16 09:29 📱:SH01B 🆔:gFWBFNY2


#32 [でり]
あー
明日パーフェクト最終戦ですね!
観たいけど仕事や
明後日のD-crownとの対抗戦もめっちゃ観たいす!

⏰:11/12/16 13:16 📱:P05C 🆔:2KKkeHqQ


#33 [闘将]
パーフェクト、一応うちの友達と稲キャでフェニプロの人ほぼでるよ

おれも朝からいく予定

⏰:11/12/16 15:08 📱:S003 🆔:HB9tLQJE


#34 [案山子]
明日は古い友達と飲みにいく(^o^)二軒目はダーツバーで決まりだね(^o^)

⏰:11/12/16 23:20 📱:SH06A3 🆔:hazR2j2U


#35 [てへぺろ@闘将]
そろそろ新バレル買うたのしみや

⏰:11/12/17 00:11 📱:S003 🆔:zdP6M9SE


#36 [案山子]
そういやバレルの買い替え時っていつなんだろ(^o^)

⏰:11/12/17 12:54 📱:SH06A3 🆔:IhleaKZM


#37 [てへぺろ@闘将]
たしかにX自分はリングがちょっとなくなってからとか?

⏰:11/12/17 13:25 📱:S003 🆔:zdP6M9SE


#38 [てへぺろ@闘将]
えぐちょイケメンX来年は出る

⏰:11/12/17 16:09 📱:S003 🆔:zdP6M9SE


#39 [案山子]
てへぺろさん携帯変えたの(^o^)?リングって刻みのことかな(^o^)?

⏰:11/12/17 17:26 📱:SH06A3 🆔:IhleaKZM


#40 [てへぺろ@闘将]
刻みだよメシャークカットとかメアルティマ一万円だったんで買いましたメ

⏰:11/12/17 19:15 📱:S003 🆔:zdP6M9SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194