ダーツライフ
最新 最初 🆕
#451 [案山子]
今日は会社の人達とオフラインダーツ楽しんできました(^O^)
最近自分の矢の軌道が見えるようになってきました(^q^)

⏰:12/05/08 20:30 📱:SH06A3 🆔:zJ69o64I


#452 [マサト]
ちなみに案山子さんはカードネームなんですか?

⏰:12/05/09 01:34 📱:Premier3 🆔:W1J0Qw52


#453 [匿名さん]
だれかサムライフュージョンRS
一本だけ売ってくれ
BASARA蕾1セットと交換でも

⏰:12/05/09 05:58 📱:CA006 🆔:UX2Xgv9A


#454 [案山子]
マサトさん次投げ行った時ネーム変えるからまた言いますね(^O^)
ちなみにマサトさんはカードネーム何ですか?

⏰:12/05/09 12:26 📱:SH06A3 🆔:YllEyVP6


#455 [マサト]
AKAです
ライブもフェニも
ちなみにダーツはサムライRSです(笑)

⏰:12/05/09 20:27 📱:Premier3 🆔:W1J0Qw52


#456 [案山子]
了解です(^O^)
いつか一緒の時間にオンラインに入れたらお相手お願いします(^O^)俺下手くそだけどよろしく笑
俺はトリニダードのクレイってやつ使ってます(^O^)
そういやみんな2セット目のバレルって買うタイミングってなんなんですかね(^Q^)
俺はなんか気分的にもう少し上手くなったら2セット目購入しようかと考え中です(^q^)

⏰:12/05/09 21:58 📱:SH06A3 🆔:YllEyVP6


#457 [マサト]
ダーツ変えてフォーム崩れるの嫌だったからAフラになったら
まぁ
フェニで12くらいの時に変えたけど(笑)
ボーナス出たから
夏のボーナスでまた新しいの検討中
今度はアキュートにしよかな

⏰:12/05/10 19:47 📱:Premier3 🆔:6f8JlOs.


#458 [案山子]
マサトさんいいねえ(^O^)
俺は夏のボーナスはお小遣いくらもらえるか嫁と交渉しないと(T-T)笑
バレル購入前にはいろいろ試投しようと思ってます(^O^)

⏰:12/05/10 20:38 📱:SH06A3 🆔:vqb.a.Xg


#459 [でり]
やばいす
入らんってか刺さらないです
完全に迷宮入りしました

⏰:12/05/12 01:56 📱:P05C 🆔:LWRwz14I


#460 [マサト]
そゆときあったっ
今はもう治ったけど

力んだらダメって思って投げると全然力抜けて刺さらなくなるんすよねっ

⏰:12/05/12 05:19 📱:Premier3 🆔:fwLP/jaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194