ダーツライフ
最新 最初 🆕
#38 [てへぺろ@闘将]
えぐちょイケメンX来年は出る

⏰:11/12/17 16:09 📱:S003 🆔:zdP6M9SE


#39 [案山子]
てへぺろさん携帯変えたの(^o^)?リングって刻みのことかな(^o^)?

⏰:11/12/17 17:26 📱:SH06A3 🆔:IhleaKZM


#40 [てへぺろ@闘将]
刻みだよメシャークカットとかメアルティマ一万円だったんで買いましたメ

⏰:11/12/17 19:15 📱:S003 🆔:zdP6M9SE


#41 [マサト]
サムライのM1でしたっけ?この前かるく握って気になってるんですけどだれか持ってます?

⏰:11/12/17 20:48 📱:Premier3 🆔:LyAMibR6


#42 [マサト]
今から投げに行きます
誰かフェニのオンラインいるかな?

⏰:11/12/17 20:49 📱:Premier3 🆔:LyAMibR6


#43 [てへぺろ@闘将]
>>41
侍って高いヤツですよね剞GれたこともないっすねO

フェニじゃなくライブならやりましたよ

⏰:11/12/17 21:48 📱:S003 🆔:zdP6M9SE


#44 [でり]
対抗戦ちょお観てええええええー!!

⏰:11/12/18 14:46 📱:P05C 🆔:3lE/No96


#45 [ri(*´`*)na]
さっき報告メールきて
ファイナル、彼氏
ベスト8だったて。残念〜

あー、あたしもダーツしたい

⏰:11/12/18 17:28 📱:SH05A3 🆔:iTlWy3iw


#46 [マサト]
今日ってファイナルだったんだ?

⏰:11/12/18 19:43 📱:Premier3 🆔:Hl2kr2x.


#47 [ri(*´`*)na]
昨日ゎ「アントニオいのき?」が来てたらしーよメッセに
あたしゎ急性副鼻くう炎てのに
やられてダウンしてたよ〜
(´pxq`)(笑)(笑)

あぁ〜ダーツしたい!

⏰:11/12/18 21:16 📱:SH05A3 🆔:iTlWy3iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194