ダーツライフ
最新 最初 🆕
#480 [案山子]
ダーツの投げ方DVDセットみたいなのあるじゃないですか?
あれってどうなんですかね(^O^)?誰か見た人います(^O^)?

⏰:12/05/21 12:10 📱:SH06A3 🆔:Ik63cskU


#481 [でり]
デートではないです笑
スターライトきましたー!!

⏰:12/05/21 12:54 📱:P05C 🆔:sKT2yNfM


#482 [案山子]
そっかニューバレルでしたね(^O^)新しいバレルの投げ心地はどうですか(^O^)?
今日は俺は残業で投げれなかった(T-T)

⏰:12/05/21 21:18 📱:SH06A3 🆔:Ik63cskU


#483 [でり]
汚したくないからまだあんま投げてませんが
良いと思います!
お金も無いので店投げは来月です!

⏰:12/05/21 23:00 📱:P05C 🆔:sKT2yNfM


#484 [案山子]
でりさんそうですか(^O^)新しいバレルうらやましい(^O^)
俺も金欠でしばらく家投げで調整です(^O^)

⏰:12/05/21 23:35 📱:SH06A3 🆔:Ik63cskU


#485 [マサト]
今日は鈴木プロが俺のホームショップに来ますっ
相手がプロだからとか弱音吐いてないで踏み台にする気持ちで勝ちにいきますっ

⏰:12/05/22 18:16 📱:Premier3 🆔:zBI.Wk8k


#486 [案山子]
マサトさんがんばれ!
俺いつも行くバーの元日本代表の店長にクソボロカスにやられてます(^O^)

⏰:12/05/22 22:02 📱:SH06A3 🆔:ee9VEapw


#487 [案山子]
ダメだ投げて投げて投げまくってもカウントアップ600点いかなくなった(T-T)
迷路だ(T-T)

⏰:12/05/26 23:57 📱:SH06A3 🆔:NtCBYgSY


#488 [マサト]
俺もです
今日10時間パックでひたすら投げたんですけど全然ダメだ

⏰:12/05/27 13:37 📱:Premier3 🆔:4wbDB8zQ


#489 [案山子]
マサトさん同じですね(T-T)
俺は6時間投げてダメでした(^O^)笑
しかし今日仕事の先輩と行ったらいきなりコツをつかんでだいぶ復活しました(^O^)
またダーツ行き過ぎで嫁に怒られる!笑

⏰:12/05/28 00:08 📱:SH06A3 🆔:O0WRnTMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194