ダーツライフ
最新 最初 🆕
#611 [ポール]
こーさん
こんちは´ω`


案山子さん今は耐えるしかないですww
ぼくもブルのすれすればっかり入ってイライラモードですからw(-_-#)
ライナー軌道で投げようとして、逆に力んでるみたい(^-^;

⏰:12/09/07 11:02 📱:F06B 🆔:vmF0YquU


#612 [案山子]
ポールさんマジそれ!ブルから数ビットズレばっか(^O^)笑
あれが全部入ってたらって思うとくやしいですよね(T-T)
まあそれが今の実力なんだけど(^O^)
上下ズレはリリースの問題として左右ズレ直したいなあ。
真っ直ぐ投げてるつもりでも少しズレるんですよね(T-T)

⏰:12/09/07 12:13 📱:SH06A3 🆔:.C8aVRZk


#613 [ポール]
どうせ外れるなら大きく外れたほうがまだスッキリします( ´∀`)
まぁ変えたばかりなので長い目で見ることにします◎
このバレルでAフラ行ってやるというプライドが強いのでf(^-^;


お互いメンタル面鍛えなきゃですね^-^

⏰:12/09/07 16:01 📱:F06B 🆔:vmF0YquU


#614 [案山子]
俺も今の二代目バレルでAいきますよ!(^O^)
あまり焦らずいきます(^O^)
てことで今日はダーツバーでエンジョイダーツしてきます(^O^)

⏰:12/09/07 17:43 📱:SH06A3 🆔:.C8aVRZk


#615 [Mr.カラフル]
うー
投げすぎて腕が痛いぜー(´-ω-`)
ストイックすぎるのもフォーム壊すかもなー


レーティングちょっとずつしか上がらん´д`
ライブで10は先が見えません◎ω◎

⏰:12/09/08 02:20 📱:F06B 🆔:VBjquA9s


#616 [案山子]
今日の最高スタッツは01が94でクリケが3.6でした(^O^)
最低スタッツは恥ずかしくて言えません(T-T)笑
ちょっと感覚つかんだみたいな感じなのでまた家練がんばろ(^O^)

⏰:12/09/08 05:57 📱:SH06A3 🆔:KvGWSOvU


#617 [Mr.カラフル]
うわっすげー(*´д`*)
ぼくは81の3.1くらいでしたよ( ;∀;)泣


01はブル狙ってます?
それとも20トリ?

⏰:12/09/08 10:12 📱:F06B 🆔:VBjquA9s


#618 [案山子]
カラフルさんたまたま飛んだだけです(^O^)
01はブル狙ってますよ20Tむちゃくちゃ苦手です(T-T)

⏰:12/09/08 13:03 📱:SH06A3 🆔:KvGWSOvU


#619 [Mr.カラフル]
やっぱりブルですよね◎
Aフラいったら20トリ狙うようにします´ω`

グリップ変えたら少し調子よくなってきたー^-^
ちょっとしたことでスコア大きく変わりますね(´^Θ^)

⏰:12/09/08 14:39 📱:F06B 🆔:VBjquA9s


#620 [案山子]
俺も昨日いろいろ迷ってたグリップをいつもの3フィンガーに戻した瞬間に飛ぶようになりました(^O^)
ほんとちょっとしたことで変わりますよね(^O^)

⏰:12/09/08 15:15 📱:SH06A3 🆔:KvGWSOvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194