ダーツライフ
最新 最初 🆕
#118 [ri(*´`*)na]
今日投げます(`・ω・´)
時間ゎ未定!
平日だからみんないないかな…
投げてたらオンラインよろすく
(*´`*)ノシ

⏰:12/01/10 09:17 📱:SH05A3 🆔:1tu4nfFw


#119 [案山子]
今日仕事帰りに投げに行ったけどダメダメだった(T-T)
みなさん調子悪い時はどうしてます?戻るまで投げる?暫く間おく?
俺明日ちょっと原因究明と調整に軽く投げようかなと思ってるんだけどこんなときはみんなどうしてるのかな(^o^)?

⏰:12/01/10 22:34 📱:SH06A3 🆔:gytoCVJU


#120 [マサト]
RtはフェニでAいったら11とかに落ちてを繰り返してます

調子悪いときは思い出しますね
いいときになんとなく要点をメモしといてそれみて
力を抜くとか
腕を真っ直ぐ伸ばすとか
ぼやけた感じですけど

でもさっきもしてきたんですけどダーツ仲間とエンジョイダーツが一番いい気がする
Rtとか投げ方気にしないで楽しく投げて
やめる少し前に自分の投げ方汚いなぁって思うと次投げるとき戻る(笑)

⏰:12/01/10 22:40 📱:Premier3 🆔:bwZ3WCKc


#121 [案山子]
マサトさん俺も一回メモしようかな(^o^)
その時はこうすると調子いいなってルーチンワーク頭に入れるんだけど次投げる時忘れてしまうんだよね(T-T)
AフラすごいなあRt11ですら俺まだまだです(^o^)

⏰:12/01/10 23:22 📱:SH06A3 🆔:gytoCVJU


#122 [でり]
いろんな投げ方をして良い部分をどんどん組み合わせてフォームを完成させます。
最近はとりあえず投げる時に肘を上げるのと狙ったとこにしっかり手を振るのだけは固めました。
しかし上のトリプルとかは狙いやすくなったけど19とかはしょっちゅう下にずれちゃいます。

⏰:12/01/11 14:23 📱:P05C 🆔:bFdB1oNg


#123 [案山子]
そうですよね
やっぱり一つ一つの積み重ね大事ですよね(^o^)

⏰:12/01/11 17:59 📱:SH06A3 🆔:eLDStCs.


#124 [案山子]
今日軽く投げたけどやっぱり全然ダメだった(T-T)
みなさんも原因不明の不調とかスランプみたいなの経験したことありますか(T-T)?

⏰:12/01/11 23:26 📱:SH06A3 🆔:eLDStCs.


#125 [ポン☆]
皆さんお久しぶりデス(゚▽゚)/

案山子サン
あたしもそうゆう時期ありましたよ

三本とも的に刺さらない時があって半泣き状態でお店のマスターさんに手取り足取り教えてもらいました

誰しもスランプはあると思いますよ

⏰:12/01/12 07:13 📱:SH01B 🆔:9BRTFqq.


#126 [案山子]
ポンさんありがとう(^o^)
ゆっくり改善していきます(^o^)

⏰:12/01/12 08:06 📱:SH06A3 🆔:u5wdy0BY


#127 [ri(*´`*)na]
あんまスランプって言ってると
ちろやんが怒るぞっ(笑)

って、ちろやん、まだ
スレ見てくれてるのかな
(´・ω・`)

⏰:12/01/12 08:22 📱:SH05A3 🆔:nPz3Z2ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194