ダーツライフ
最新 最初 🆕
#158 [案山子]
今はだいたい600代だけど不調な時は400代の時もありますよ(T-T)週イチか二週間に一回くらいかな(^o^)
でも家にボードがあるから暇な時投げたりしてます(^o^)

⏰:12/01/18 19:35 📱:SH06A3 🆔:dHIV6PMU


#159 [マサト]
初めましての方は初めまして
ダーツ始めて1年と少しの者です
<(_*_)>
数字なんて気にしないでいいと思います
この前mixiで知り合った娘と投げに行ったらキャッチで500いってました(笑)
ダーツは投げ方が綺麗かどうかだと思いますっ(笑)

⏰:12/01/18 20:00 📱:Premier3 🆔:N6d4Wt/A


#160 [BULL男]
上手い方でも、やっぱり波があるんですねm(_ _)m何が原因なんですかね↓↓
自宅にボードがあると練習できるんでいいですね☆☆練習の時、何を意識して練習してます?
マサトさんお初です!確かに投げ方綺麗だと上手く感じる(笑)その人、センスがあるのもしれませんね(笑)

⏰:12/01/18 20:54 📱:F01C 🆔:SoTD3lqw


#161 [や]
昨日ライブだけど初めて800越えした\(^O^)/
824点

⏰:12/01/18 21:34 📱:S006 🆔:JNjA5lrU


#162 [案山子]
投げる時はいつも同じ綺麗なフォームで投げることとグルーピングを意識してます(^o^)
最近はリズム良く投げることも意識してます(^o^)
800超え俺もがんばろー(^o^)

⏰:12/01/18 22:25 📱:SH06A3 🆔:dHIV6PMU


#163 [ri(*´`*)na]
いまから投げいくょヾ(´▽`)/
ふぇにっくす(`・ω・´)!
初めてましての方、どーもっ
はんねがそのまま
カードネームなんで
見かけたらよろしくです(*´艸`)

⏰:12/01/19 10:48 📱:SH05A3 🆔:8C8NNYH6


#164 [マサト]
いいなぁ俺は仕事
今はかなり落としてRt10だから追い付かれちゃう(笑)

⏰:12/01/19 12:32 📱:Premier3 🆔:k8ybZJQs


#165 [ri(*´`*)na]
一瞬Rt10なったけど
とりあ9.8に留まり中(-ω-`)
週1で一日2、3時間じゃ
上達も遅いよねそりゃ(´`)

でも、楽しいから
Rt気にしないで
エンジョイしたいです\(^O^)/

⏰:12/01/19 21:38 📱:SH05A3 🆔:8C8NNYH6


#166 [マサト]
危ないA
週6時間やってても落ちる時は10まで落ちるし501でダブルアウト全然出来ないとCC4とか出るから気にしないでいいよ
エンジョイだっ
ちゅ(´・ω・`)ーん

⏰:12/01/19 22:51 📱:Premier3 🆔:k8ybZJQs


#167 [BULL男]
お疲れ様です(・∀・)
今日、夜に投げにいこうと思います★☆
昨日も投げにいったんですが、いい感じでした。
一つ聞きたいんですが、フェニのカードは持ってるのですが、オンラインが出来ません(--;)10戦以上していないとダメみたいです。友達と10戦しないとダメなのでしょうか?

⏰:12/01/20 19:23 📱:F01C 🆔:Q6lL3yVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194