ダーツライフ
最新 最初 🆕
#202 [案山子]
こんばんは(^o^)今までブルとクリケナンバートリの練習ばかりでしたけどシングルダブルをきっちりキメる大切さを思い知って最近練習してます(^o^)
まだまだ下手くそだけどがんばって上手い人達といい勝負できるようになりたいです(^o^)

⏰:12/01/25 19:27 📱:SH06A3 🆔:4XHMm0gc


#203 [や]
とうとう指にひび割れできる季節キター。
これダーツやると治り遅くなるからこの時期は控えてる。
しかし痛い。
右手中指、左手親指割れてる。

⏰:12/01/25 20:57 📱:S006 🆔:s/hcrJk6


#204 [でり]
シングルはほんとに大事ですよね。
クリケでいつも泣かされます。

⏰:12/01/26 13:24 📱:P05C 🆔:yzoB0kps


#205 [案山子]
はいシングルほんと大事です(^o^)01のアレンジでもシングルがきっちり入らないと痛い思いします(^o^)

⏰:12/01/26 15:11 📱:SH06A3 🆔:FSONDgvA


#206 [マサト]
この季節はシャークカット使ったらヤバいですよねぇ
っていってもそんなにいっぱいバレル持ってないから季節ごと変えたりとか出来ないけど(笑)

⏰:12/01/26 19:15 📱:Premier3 🆔:QgsbwM0A


#207 [案山子]
みんなやっぱり何セットかバレルもってるのかな(^o^)

⏰:12/01/26 22:29 📱:SH06A3 🆔:FSONDgvA


#208 [案山子]
今日家で少し投げ込んでセットアップからフォロースルーまでの注意点を紙に書き出しました(^o^)
入らなくなった時は紙を見て色々確認しようと思います(^o^)

⏰:12/01/27 22:57 📱:SH06A3 🆔:9QcmSDYw


#209 [BULL男]
こんばんわ☆♪仕事お疲れ様です(・∀・)
皆さんにお聞きしたいんですが、皆さんはスイング投げですか?それともプッシュですか?
ついこの間、シャフトをショートにしたところ、スイングでは飛ばなくなりプッシュ投げにしているこの頃です!飛びはいいんですが、力みが出てブルの下に行くことが多くなりました(>_<)

⏰:12/01/30 20:51 📱:F01C 🆔:g3xqU4nk


#210 [案山子]
こんばんは(^o^)俺はスイングかプッシュかは意識したことないです(^o^)でも一緒に矢ってる人にプッシュタイプだねって言われたことあるから多分プッシュです(^o^)
最近全く店で投げてないから今週あたり久々に行きたいなあ(^o^)

⏰:12/01/31 22:56 📱:SH06A3 🆔:J9k75qS2


#211 [マサト]
台の目の前に立って普段通りにブルを狙ってブルに飛ぶならプッシュらしいですよね

⏰:12/01/31 23:34 📱:Premier3 🆔:.ZpSpL7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194