ダーツライフ
最新 最初 🆕
#218 [案山子]
投げ方も分類したらたくさんあるんだろうけど参考程度に頭に入れておいてあんまり気にせずに投げてます(^O^)
自分が狙いやすい投げ方で投げるのが一番ですよね(^O^)

⏰:12/02/01 21:52 📱:SH06A3 🆔:8nCYzvF6


#219 [でり]
あー山田プロみたいな感じですか!
そいえば鈴木聡プロって完全にプッシュタイプですね

⏰:12/02/01 22:04 📱:P05C 🆔:3uYKKzs6


#220 [BULL男]
案山子さんそうですよね(*⌒▽⌒*)でもたまに自分のフォームが分からなくなるときありませんか?自分、過度な前傾姿勢なんですよね(>_<)でもその方が安定するんです!ただぶれるし正直、キツいんですよね(-_-)フォームを楽な姿勢にするとしっくりこないし・・フォームかえどきですかね?

⏰:12/02/01 22:16 📱:F01C 🆔:aJJ2eMtk


#221 [案山子]
俺もだいたいフォーム固まるまで色々試してみました(^O^)
最近ようやく固まりつつある感じです(^O^)
行き着いたのが楽な構え方です(^O^)
俺は2フィンガーで楽な姿勢で構えると真っ直ぐ飛びます(^O^)
これからまだまだ変わってくるかもしれません(^O^)

⏰:12/02/01 23:10 📱:SH06A3 🆔:8nCYzvF6


#222 [マサト]
スローに2パターンプッシュに2パターンの合計4パターンだと思うけど詳しく分からないんだよなぁ

4スタンス理論ってやつ

⏰:12/02/01 23:42 📱:Premier3 🆔:k1qCx2vg


#223 [案山子]
マサトさん前回のソフトダーツバイブルに4スタンス理論そこそこ詳しく載ってましたよ(^O^)
今回のはまだ見てないからわからないけど(^O^)

⏰:12/02/01 23:51 📱:SH06A3 🆔:8nCYzvF6


#224 [BULL男]
仕事お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
まさとさん、それは案山子さんのおっしゃる通り、ダーツ雑誌に載っていたものですね!!
正直、あれ読んでいても理解できなかった(>_<)そもそも楽な姿勢が直立なのか曲がってるのかすら分からない・・・押してもらったりしたんですけどね↓↓

⏰:12/02/02 18:21 📱:F01C 🆔:Xt9zVPL2


#225 [案山子]
ブルオさん俺も嫁に押してもらった(^O^)笑
でもわからなかった(^O^)

⏰:12/02/02 20:14 📱:SH06A3 🆔:TYy/9kH2


#226 [マサト]
皆さん何で分からないんですかぁ?
全然違うのに
俺はすぐにわかったけどなぁ

他にも腕を引っ張って確かめる方法とかあるらしいんで良かったら調べて確かめてみてくださいね

⏰:12/02/02 20:24 📱:Premier3 🆔:OUgIyFn6


#227 [BULL男]
案山子さんマジですか!?(笑)それは面白い!(笑)つか全然分からないですよね?どっちも変わらないんですよ(--;)もしかしてどっちも安定するのかな?
まさとさん了解です!確認してみますね(*⌒▽⌒*)まさとさんはちなみにどのスタンスなんですか?

⏰:12/02/02 20:57 📱:F01C 🆔:Xt9zVPL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194