ダーツライフ
最新 最初 🆕
#248 [BULL男]
お疲れ様です!(・∀・)
皆さんの練習内容、私もすごい気になります(o^_^o)是非、教えていただけると嬉しい!
案山子さんは、ブル練とクリケナンバーの練習してるんですね(*⌒▽⌒*)すごい参考になります!いつ頃から、クリケナンバー練習始めました?
自分は、ブル練しかしてません!ブルショット、カウントアップ、01です!オンラインはほとんどしません(*^_^*)まずは、フォームをしっかり固めてブルに入るようになってからクリケナンバーの練習をしようとしてます(^-^)v

⏰:12/02/08 14:48 📱:F01C 🆔:dnSmymhc


#249 [案山子]
ブルオさん俺はわりと初期からクリケナンバーのトリ練習してましたよ(^O^)でも今だに苦手です(^O^)ようやく最近2.8くらいは飛ぶようになりました(^O^)
最近はだいぶフォームが固まってきてブル率が上がってきたので他のターゲットも練習してます(^O^)
どんな所にも確実に狙えるようがんばります(^O^)

⏰:12/02/08 20:11 📱:SH06A3 🆔:SqogBHCo


#250 [案山子]
久しぶりに消耗品を買い足しました(^O^)
フライトやアルミ製のリングやシャフトとかいっぱい買っちゃった(^O^)
新しい物が届くとウキウキしますな(^O^)

⏰:12/02/09 18:56 📱:SH06A3 🆔:odQmYxgY


#251 [BULL男]
お疲れ様です(o^_^o)
案山子さんめっさ羨ましいです!!案山子さん愛用のシャフトとフライトは何ですか?是非、参考にしたいので教えてください!案山子さんは、どちらでパーツ買ってますか?
後、案山子さんは1ゲームでブルどれだけ入ります?

⏰:12/02/09 19:42 📱:F01C 🆔:zv66HDog


#252 [案山子]
今日は軽く投げたけど全く狙えなかった(T-T)
疲れてたからかな?
ブルオさん、シャフトはLAROのショートでフライトは適当にシェイプのやつ使ってます(^O^)
いつもS-DARTSさんで注文してます(^O^)
1ゲームってカウントアップかな?ブルの本数は数えたことないです(T-T)
ブルオさんは今カウントアップどのくらいですか(^O^)?

⏰:12/02/09 23:00 📱:SH06A3 🆔:odQmYxgY


#253 [BULL男]
お疲れ様です(^-^)v
案山子さん、ありがとうございます!めっさ参考になります!ラロってよく聞くのですがいい感じですか?
俺はカウントアップで500前後です(>_<)良いときは600いかないぐらいです。早くアベ500は超えたいですね(>_<。)でも最近、ロートンの回数がかなり増えました!
この間投げた時に、フォーム、ダーツの飛び方を忘れ、思い出すのに相当苦労しました・・

⏰:12/02/10 21:26 📱:F01C 🆔:0TIo9v5w


#254 [案山子]
お疲れ様です(^O^)
俺なんて下手くそだし参考にならないですよ(^O^)笑
安定してトン出たらいいんですけどなかなかですね(T-T)
俺も昨日軽く家で投げたんですけど全くダメでした(T-T)
この波がなくなるようがんばらないとダメっすね(^O^)

⏰:12/02/10 21:55 📱:SH06A3 🆔:1Yc9X61E


#255 [案山子]
ちなみに俺はシャフトはラロでチップはリップポイントしか使ったことないです(^O^)
だから他と比べていいとか悪いとかはわからないっす(^O^)

⏰:12/02/10 21:58 📱:SH06A3 🆔:1Yc9X61E


#256 [なびすこ]
ダーツ歴2ヶ月の新参者です。フェニしか投げたことないです。CCC6のRANK8、カウントUPは最高570くらいの雑魚兵です。よろしくお願いします。

⏰:12/02/11 17:30 📱:SH01B 🆔:gNnNYe92


#257 [案山子]
なびすこさん初めまして俺もまだ半年もたたない初心者です(^O^)
よろしくです(^O^)

⏰:12/02/11 18:01 📱:SH06A3 🆔:/UjSVpo.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194