ダーツライフ
最新 最初 🆕
#271 [案山子]
ブルオさん700とか全然ですよ(T-T)ちなみに俺はグリップは2フィンガーです(^O^)
ブルオさんでりさん俺も自分のフォームがいまだにわかりません、というかコレかなというフォームはありましたが投げる日によって狙えなくなる(T-T)
ということは狙えるようで狙えてないってことですよね(T-T)
今日も家で投げましたがもうどれが自分に合ってるのか分からなくなってきました(T-T)
形ばっかじゃなくて感覚をもっと重視すべきなのかな?

⏰:12/02/12 23:33 📱:SH06A3 🆔:sYqOvhew


#272 [なびすこ]
こんばんわ。
昨日は比較的 安定してなげれました。カウントUPでやっと600こえれましたし。でもブルの近くには刺さるんですが、ブルに入らない時が何度かありました。難しいです(´Д`)

⏰:12/02/13 20:21 📱:SH01B 🆔:qEcLv.iA


#273 [BULL男]
お疲れ様です!(・∀・)皆さん、ダーツボード持ってて羨ましいです!!すごく欲しい!
案山子さん、それものすごく悩むところですね!でも何事にも、形が入りますよね!形が出来てなかったら感覚で投げにくくなる訳ですし・・やはりまずは形からだと思います!形が出来てくると感覚も出来てくるのでは!?そうすれば、フォームが感覚で掴めるようになり、フォームを忘れるとか同じフォームが出来ないなんてことはかなり少なくなると思います(^-^)v

⏰:12/02/13 20:54 📱:F01C 🆔:.OhYQJ/2


#274 [BULL男]
なびすこさんおめでとうございます!!カウントアップ600超えるとめっさ楽しくなりますよね?(゚Д゚)まさしく無双状態!
それは自分も同じです(>_<)波がありますし、グルーピングもまだ荒いです・・6ビットぐらいずれる時もありますし(>_<。)
でもグルーピングがまとまってくると上達早いんではないですか?すぐにBB以上はいくと思います!
なびすこさん、カウントアップの平均どのくらいですか?

⏰:12/02/13 21:00 📱:F01C 🆔:.OhYQJ/2


#275 [案山子]
みなさんこんばんは(^O^)
今日試しに3フィンガーで投げてみたら左右のブレがなくなってすごくイイ感じでした(^O^)
これで感覚掴めばかなりいいかもです(^O^)
明日からとりあえず3フィンガーで投げ込もうと思います(^O^)
しかしみんな上達早いですね!俺なんか600超えるのに3ヶ月くらいはかかったと思いますよ(^O^)

⏰:12/02/13 23:43 📱:SH06A3 🆔:CBthQOus


#276 [でり]
いま30分ぐらい投げて思った事
肘の使い方が今まで違っていたのかもしれない!

⏰:12/02/14 17:29 📱:P05C 🆔:O9y2ltPk


#277 [案山子]
肘かあ…セットアップの時の肘の位置とかどこがいいのか分からないなあ〜
一つずつ色々築き上げてフォームができてくるんでしょうね(^O^)
よし今日も少し投げよう(^O^)

⏰:12/02/14 18:42 📱:SH06A3 🆔:To7LXaKw


#278 [BULL男]
お疲れ様です(・∀・)自分も持ち方変えようかなぁ(>_<。)投げる時に、手の中でぶれる時がよくあるので・・・俺は4フィンガーで手の先で持つ感じです(゚Д゚)
肘の位置って低い人もいれば高い人もいますよね(-_-)疲れてくるとセットアップの肘の位置が下がるのでブルが入らなくなる時はよくあります!!

⏰:12/02/14 19:38 📱:F01C 🆔:6jSo4t0M


#279 [なびすこ]
>>274
カウントUPの平均は500前後ぐらいですかね(>_<)
まだまだです(´Д`)w


皆さんはどのくらいの頻度で投げに行ってますか?

自分は週一で5、6時間ぐらいです。

⏰:12/02/14 22:55 📱:SH01B 🆔:NPWrmQGU


#280 [でり]
肘の使い方が違うというか腕の振り方が違うというか…なんとなく分かってるだけにすごくもやもやします。
週1は必ず投げます。
でも金が無くなってきたのでほとんど家投げになると思います。

⏰:12/02/15 12:23 📱:P05C 🆔:dtZx1oEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194