ダーツライフ
最新 最初 🆕
#275 [案山子]
みなさんこんばんは(^O^)
今日試しに3フィンガーで投げてみたら左右のブレがなくなってすごくイイ感じでした(^O^)
これで感覚掴めばかなりいいかもです(^O^)
明日からとりあえず3フィンガーで投げ込もうと思います(^O^)
しかしみんな上達早いですね!俺なんか600超えるのに3ヶ月くらいはかかったと思いますよ(^O^)

⏰:12/02/13 23:43 📱:SH06A3 🆔:CBthQOus


#276 [でり]
いま30分ぐらい投げて思った事
肘の使い方が今まで違っていたのかもしれない!

⏰:12/02/14 17:29 📱:P05C 🆔:O9y2ltPk


#277 [案山子]
肘かあ…セットアップの時の肘の位置とかどこがいいのか分からないなあ〜
一つずつ色々築き上げてフォームができてくるんでしょうね(^O^)
よし今日も少し投げよう(^O^)

⏰:12/02/14 18:42 📱:SH06A3 🆔:To7LXaKw


#278 [BULL男]
お疲れ様です(・∀・)自分も持ち方変えようかなぁ(>_<。)投げる時に、手の中でぶれる時がよくあるので・・・俺は4フィンガーで手の先で持つ感じです(゚Д゚)
肘の位置って低い人もいれば高い人もいますよね(-_-)疲れてくるとセットアップの肘の位置が下がるのでブルが入らなくなる時はよくあります!!

⏰:12/02/14 19:38 📱:F01C 🆔:6jSo4t0M


#279 [なびすこ]
>>274
カウントUPの平均は500前後ぐらいですかね(>_<)
まだまだです(´Д`)w


皆さんはどのくらいの頻度で投げに行ってますか?

自分は週一で5、6時間ぐらいです。

⏰:12/02/14 22:55 📱:SH01B 🆔:NPWrmQGU


#280 [でり]
肘の使い方が違うというか腕の振り方が違うというか…なんとなく分かってるだけにすごくもやもやします。
週1は必ず投げます。
でも金が無くなってきたのでほとんど家投げになると思います。

⏰:12/02/15 12:23 📱:P05C 🆔:dtZx1oEQ


#281 [案山子]
俺もほぼ家投げで店には週イチ行くか行かないかくらいです(^O^)
最近は家で投げすぎて嫁に叱られてます(T-T)笑

⏰:12/02/15 12:27 📱:SH06A3 🆔:UA6cxEPU


#282 [なびすこ]
家投げいいですね〜(^_^)

⏰:12/02/15 15:27 📱:SH01B 🆔:TRH75NEg


#283 [案山子]
でもやっぱりみんなでワイワイ投げてるほうが楽しいよね(^O^)
家投げはゆっくり練習できるけどついついストイックになりすぎる(^O^)

⏰:12/02/15 21:38 📱:SH06A3 🆔:UA6cxEPU


#284 [なびすこ]
皆さんのスタンスはなんですか?
自分は初めサイドでしたがミドルに変えてから安定するようになりました。

ちょっと気になったので
(^.^;)

⏰:12/02/16 13:26 📱:SH01B 🆔:3mR8ye5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194