ダーツライフ
最新 最初 🆕
#302 [でり]
6連勤終わったテンションで投げに行ったら知り合いの方がいたので対戦しました!
まあまあ勝てました!
1度負けてる店員さんにも勝ちました!
今年入っておそらく1回も勝ててない店長に2勝しました!
相手が投げてる間ずっとフォームを確認してたら最後まで結構安定して投げれました!よかったー

⏰:12/02/20 01:03 📱:P05C 🆔:dEQlCxtg


#303 [案山子]
でりさんおめでとう(^O^)
いいないいな(^O^)
俺ももうすぐ会社の飲み会あるから二次会で先輩とバーで投げるかな(^O^)?

⏰:12/02/20 01:18 📱:SH06A3 🆔:9YVMB/Kg


#304 [でり]
投げてたら肩が麻痺してくるやばいです
力入れてるつもりないのになーなんでかなーやばい
てかこないだはそんな事なかったのにo(T□T)o

⏰:12/02/21 19:49 📱:P05C 🆔:iqV7ITVw


#305 [案山子]
最近仕事が忙しかったりなんだかんだで全然投げてないや(^O^)
今日久々に家で少しだけ投げたけど意外と入ってびっくりした(^O^)

⏰:12/02/22 19:59 📱:SH06A3 🆔:CIqLN8wU


#306 [案山子]
久しぶりにフェニ投げにきた(^O^)しばらく練習します(^O^)

⏰:12/02/26 14:55 📱:SH06A3 🆔:G/zV0CL6


#307 [ri(*´`*)na]
携帯止まってたああ(´;ω;`)
1月23日に止まり
今日やっと復活!

やく1ヶ月ぶり(*´`*)

⏰:12/02/28 23:21 📱:SH05A3 🆔:vL6i80ho


#308 [案山子]
りなさんお久しぶりです(^O^)
調子はどうですか(^O^)?
俺は今日家で軽く投げててダーツ始めて初の馬が出てちょっと嬉しいです(^O^)

⏰:12/02/28 23:32 📱:SH06A3 🆔:uFe71YOA


#309 [ri(*´`*)na]
最近投げてないのよね(´・ω・`)

Rt9で止まってる(-ω-`)

⏰:12/02/29 00:28 📱:SH05A3 🆔:ISu4/0Ik


#310 [案山子]
俺8ですよ姉さん(^O^)
りなさんカウントアップは最高どのくらいですか参考までに(^O^)

⏰:12/02/29 00:38 📱:SH06A3 🆔:bO6tp3cs


#311 [でり]
関係ないけど俺は796です!笑

⏰:12/02/29 14:57 📱:P05C 🆔:Dy.HPBHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194