ダーツライフ
最新 最初 🆕
#431 [マサト]
握手でいいはずまっすぐがいいはずっ(笑)
あとセットアップちょっと前理論ありがとです
おかげでとりあえず12に戻った

⏰:12/04/29 08:23 📱:Premier3 🆔:tBHHv1TQ


#432 [り(*'▽'*)な]
現在9.00までおちましたー
あとちょっと落ちたら8にもどってしまう/(^p^)\
まぁエンジョイしてっからいいんだ、うん(´・_・`)←

うまくなりたい気持ちと
楽しみたい気持ち
どっちも強くて(>_<)

⏰:12/04/29 09:54 📱:SH05A3 🆔:eSzz8ti.


#433 [案山子]
フォローの形にこだわりすぎたら逆に飛ばないのかなあ?
フォローを考えず矢の放物線のラインに投げ込むことに集中したほうが入るような気がします(^-^)
俺は今レーティング9.7です。このあたりを抜け出せないんですよね(T-T)

⏰:12/04/29 18:09 📱:SH06A3 🆔:ayyNs1z6


#434 [でり]
みんなすごい上手くなってるんですねーいいなあ
自分考えすぎて全然今上達してません
とりあえず今は握手投げ固めてみます

⏰:12/04/29 19:26 📱:P05C 🆔:6UasYbeM


#435 [案山子]
でりさんいろいろ考えてうまくいかないのすごくわかります!
俺もそうですもん。肘の高さとか腕の振り方とかフォローの形とか考え出したら訳分からなくなりますよね(T-T)
形をもっと煮詰めたほうがいいのか感覚をもっと大切にしたほうがいいのかわかりません(T-T)
たぶん両立することが大切なんだろうなo(^-^)o
最近そんな悩みばっかでエンジョイしてないなあ〜、久々にBARでワイワイしたいなo(^-^)o

⏰:12/04/30 00:45 📱:SH06A3 🆔:WcgCQ4U.


#436 [案山子]
今日は嫁さんと買い物o(^-^)o
帰ったらちょっと家投げしよ〜o(^-^)o

⏰:12/04/30 13:44 📱:SH06A3 🆔:WcgCQ4U.


#437 [マサト]
昔は12なんて低いと思ってた12が出るとがっかりしてた
なのに今は12になれたの凄い嬉しい
何回もフェニのサイト見ちゃう

やっぱダーツって楽しいな

⏰:12/04/30 20:17 📱:Premier3 🆔:Tk3tHeQo


#438 [マサト]
GWだしちょっと遠出ってことで山梨に行こうと思います

フェニの新機Sが2台もあるネカフェを発見した
しかも投げ放題で7時間1100円S合わせて9台くらいあるっぽいしもしかしたらライブもあるかな?
+(0゜・∀・)わくわく

⏰:12/04/30 20:37 📱:Premier3 🆔:Tk3tHeQo


#439 [案山子]
ダメだ全く入らなくなった。
ブル率たぶん一桁だ。
今だかつてなく何をどうしても全く入らなくなりました。
みなさんこんな経験ありますか?もうダーツ辞めようかなってくらい入らないです(T-T)

⏰:12/04/30 21:59 📱:SH06A3 🆔:WcgCQ4U.


#440 [マサト]
入らないけどグループ良かったりいい飛びしてたりってのならあります

気分を変えて11のトリプルとか狙ってみればいいんじゃないですか?

⏰:12/05/01 19:49 📱:Premier3 🆔:MyYM4pyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194