ダーツライフ
最新 最初 🆕
#491 [マサト]
でりさんっ新しいバレルで相当テンション上がってますね(笑)
リアルに出来るようになったらプロテスト受けますよね
実力的にも運的にも(笑)

⏰:12/05/29 07:23 📱:Premier3 🆔:1Zoe1e2Y


#492 [闇の帝王ギガヘルツ]
>>490 くだらねwwwww

⏰:12/05/29 10:10 📱:PC 🆔:iXFIA0dA


#493 [でり]
実技テストってパーフェクトとDクラウンでえらい難易度違いますよねびっくりしました。
実力で5本は決めれるようになりたいです!笑

⏰:12/05/29 10:19 📱:P05C 🆔:dGacuKLQ


#494 [案山子]
プロテストってどんなことするんですか(^O^)
興味あります(^O^)

⏰:12/05/29 19:30 📱:SH06A3 🆔:wNiVmfiY


#495 [マサト]
鈴木プロはDのが簡単って言ってましたよ

⏰:12/05/29 22:14 📱:Premier3 🆔:1Zoe1e2Y


#496 [でり]
えー
自分は絶対Dがムズい感じがします笑
クリケットカウントアップ5.1とか絶対出せない笑

⏰:12/05/30 12:50 📱:P05C 🆔:emZf2XG.


#497 [闇の帝王ギガヘルツ]
筆記もあるから大変だよな

⏰:12/05/30 13:51 📱:PC 🆔:5CAJ5gv.


#498 [でり]
筆記とかどんな問題なんでしょうかね
ボードからスローラインまで何センチとかは出そう笑

⏰:12/05/30 18:13 📱:P05C 🆔:emZf2XG.


#499 [でり]
でもでも
実技はもっと難易度あげてもいいと思いますね
パーフェクトしかみてないから他は分からないけど上位の人は大体同じ顔ぶれだし
それでもおもしろいんですけどね!
難度の高いテストを抜けれるならほんとに誰が優勝するか分からない大会になるかもしれないし
参加者は減るかもしれんけど笑

⏰:12/05/30 18:27 📱:P05C 🆔:emZf2XG.


#500 [マサト]
筆記は鉛筆転がしたって(笑)

本当にプロ?って人がゴロゴロしてるらしいね

プロテストに合格するかしないかじゃなくて余裕で合格出来るくらいじゃないとダメなのかなぁ?

⏰:12/05/30 20:47 📱:Premier3 🆔:Dv8lIL/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194