ダーツライフ
最新 最初 🆕
#531 [案山子]
嫁に手伝ってもらって100s設置完了(^o^)
自宅ダーツバーなかなかいいです(^o^)

⏰:12/06/05 02:44 📱:SH06A3 🆔:B3o3Xpr6


#532 [でり]
嫁さん大丈夫なんかなと思ったら意外と協力的なんですね笑

⏰:12/06/06 13:33 📱:P05C 🆔:j1AfhEHM


#533 [案山子]
でりさん俺がダーツ始めた頃嫁も少し家で一緒にやってたんですよ(^o^)だから嫁フォームだけはやたら綺麗です(^o^)入らないけど(^o^)笑
100sの感想ですが店で投げてる感覚とホント変わらないです。
刺さり抜き共に最高の感触。やっぱ安物のボードとは違いまくります(^o^)
なんといっても家でゆっくりカウントアップや一人01やクリケがちゃんとできるのがイイです(^o^)
クリケの時のピッピッピーの音はマジテンションあがります。
マイボード考えてる方には是非オススメします(^o^)

⏰:12/06/06 20:57 📱:SH06A3 🆔:MsN18i6A


#534 [案山子]
ビールやカクテルをたんまり買い込んで夜ダーツに備えよう(^o^)
あと照明がほしいな(^o^)

⏰:12/06/07 20:25 📱:SH06A3 🆔:HmSTcOSQ


#535 [マサト]
満喫してる(笑)

けど好きな女と好きなダーツを家で出来るって
いいな

…(´Д`)ハァ…

⏰:12/06/11 22:39 📱:Premier3 🆔:ZfCgsz.Q


#536 [案山子]
マサトさん今は嫁はダーツしませんよ(^o^)
100sに照明追加してイイ感じになりました(^o^)
仕事帰りにネカフェに行く回数が減りそうです。
ダーツバーにはたまに行きたいね(^o^)

⏰:12/06/12 12:28 📱:SH06A3 🆔:W/r0wEv6


#537 [でり]
俺そんだけ環境が整っちゃうと絶対引きこもります笑

めっちゃ強くなった頃にバーに行ってびっくりさせたい笑

⏰:12/06/12 12:43 📱:P05C 🆔:ZBYpjaIk


#538 [案山子]
今日久々にダーツバー行ったら701のスタッツ129飛びました(^o^)
しかしクリケは2くらいしか飛びませんでした(T-T)
クリケ克服したいっす!

⏰:12/06/12 22:39 📱:SH06A3 🆔:W/r0wEv6


#539 [でり]
129てどこのプロですか笑

⏰:12/06/13 22:34 📱:P05C 🆔:hYRNCfMA


#540 [案山子]
自分でもその701の1ゲームだけはビビりました(^_^;)
そして自宅投げですがカウントアップ目標の800に届きました(^o^)次は900目標です(^o^)

⏰:12/06/13 23:09 📱:SH06A3 🆔:tHZVkDPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194