ダーツライフ
最新 最初 🆕
#594 [案山子]
やっぱ手裏剣術上手いといざって時に役立つしね(^O^)

⏰:12/09/02 18:24 📱:SH06A3 🆔:tQmGr0qg


#595 [ポール]
>>593

忍者てwwww
その発想は無かったですwwww

⏰:12/09/02 19:11 📱:F06B 🆔:Y0gIgYAU


#596 [案山子]
だんだん新しいバレルに慣れてきた(^O^)
すでにハット率が前のバレルの倍くらいになってる(^O^)
これはもっと慣れたら近々Aも夢じゃないかも(^0^)/

⏰:12/09/02 21:29 📱:SH06A3 🆔:tQmGr0qg


#597 [ポール]
ぼくもバレル変えました!!
何気に良い感じでリリース出来てる^-^
もうちょっと投げ込んでクセ見つけないとなー


空気抵抗が少ないフライトだとライナー軌道になりそうですね!
安定感は落ちそうだけど………

⏰:12/09/05 01:03 📱:F06B 🆔:b0SNsNek


#598 [案山子]
おっポールさんも変えたんですか?何にしました?
俺の二代目はJokerのアクエリアスです(^0^)/
まだ完全にモノにできてないからしばらく苦闘します(^O^)

⏰:12/09/05 01:07 📱:SH06A3 🆔:XeRqdJDI


#599 [ポール]
ジョーカー良いですよね!!結構いい値段しません?1万超えした気が……`ω´

ぼくはモンスターのゴースト2です
3と結構迷いました(^-^;
もうフェニはレーティング8いきました!!ぼくも1年以内にAフラいけそうです(´^Θ^)

⏰:12/09/05 08:59 📱:F06B 🆔:b0SNsNek


#600 [匿名さん]


⏰:12/09/05 09:15 📱:SH10C 🆔:RYp9AWhM


#601 [案山子]
一万ちょいでした(^O^)
俺は今ライブで7です。二年以内を目標にAフラになりたいな(^0^)/

⏰:12/09/05 12:06 📱:SH06A3 🆔:XeRqdJDI


#602 [ポール]
やっぱり?^-^;
でも高いのじゃなくていいから最高にしっくりくるバレルが見つかってほしいですよね(^ω^)


Aフラは確か10からですよね◎
すぐに行けますよー
けど5、7、10の壁があるって聞きますよね
最後の壁は高いですよ(´-ω-`)

⏰:12/09/06 00:42 📱:F06B 🆔:4K8TWYFM


#603 [案山子]
10からAフラですね(^O^)
今一緒にダーツしてる人もあとちょっとで10ってとこで壁にぶちあたってるみたいです(^O^)

⏰:12/09/06 10:10 📱:SH06A3 🆔:rgQms8S6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194