ダーツライフ
最新 最初 🆕
#96 [ri(*´`*)na]
あけおめことよろ(-ω-`*)
5日までダーツ我慢(>_<)

⏰:12/01/02 13:52 📱:SH05A3 🆔:/5W/HqKo


#97 [なこ]
>>95
すみません、あなたの携帯ってDOCOMOですか

⏰:12/01/02 22:05 📱:SH01A 🆔:cnIJPAYw


#98 [こーへー]
docomoだよ

⏰:12/01/03 01:21 📱:N04A 🆔:fhSt21Rw


#99 [なこ]
>>98
ありがとうございます

⏰:12/01/03 04:27 📱:SH01A 🆔:oS7MUyj.


#100 [マサト]
お腹すいて力が出ない

⏰:12/01/03 06:51 📱:Premier3 🆔:IjbMoP0w


#101 [案山子]
みんなダーツ初めした?
俺まだだよ投げたいなあ(^o^)

⏰:12/01/03 14:08 📱:SH06A3 🆔:fEljbEvI


#102 [しょう]
セットアップをいつもより前目に出したら入るようになったし狙いやすくなった。
これまで手前すぎて引くラインが顔のとこで右にズレて無理矢理な感じになってたみたい。
それ無くしたらブル付近集まるようになった。

⏰:12/01/04 12:40 📱:S006 🆔:EFded9gU


#103 [案山子]
しょうさんわかります!ちょっとした違いで狙いやすさとかが全然変わってくるよね(^o^)
俺はしょうさんと逆でほとんどテイクバックがないくらいに手前でセットアップしたら入りやすいです(^o^)

⏰:12/01/04 21:27 📱:SH06A3 🆔:mhGTgWl2


#104 [しょう]
俺もそれ試したが離す場所がわからんくなったから合わなかったw

てかホンマでっか見た? ダーツしてると認知症なりにくいだって。
やっててよかった。

⏰:12/01/04 21:58 📱:S006 🆔:EFded9gU


#105 [案山子]
見てます(^o^)
たしかに集中するし脳は活性化されそうだよね(^o^)
ダーツって投げ方に正解がないっていうかその人その人によって合う投げ方が違うから面白いよね(^o^)

⏰:12/01/04 22:51 📱:SH06A3 🆔:mhGTgWl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194