UFC知ってる人楽しく語ろう!ェ
最新 最初 🆕
#1 [虎がす] 12/03/14 08:04
UFC知ってる人楽しく語ろう!
いろいろ書きこんで♪

#29 [匿名さん]
新しいコーヒーメーカーだよね?
うまいよな。でもuccのがすきだな。

⏰:14/10/22 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
マーク・ハント暫定王者決定戦へ

⏰:14/10/23 20:00 📱:au/KC46 🆔:XqW//Zpo


#31 [匿名さん]
>>29
すべるのわかっててID隠すなよ

⏰:14/10/24 00:58 📱:SH-06E 🆔:DUEaQtoI


#32 [匿名さん]
PRIDEの残党、ハントとヴェウドゥムが暫定王者決定戦やる時が来るとはなぁ…w

ディフェンスは上達したとはいえ、シガーノみたいにワンパンKOくらいしか、ハントには勝ち目ないような気がするけど…

あとはJJとコーミエの試合も楽しみだな

⏰:14/10/29 11:37 📱:P-02E 🆔:zedKXXvA


#33 [匿名さん]
ヴェウドゥムに膝で完封されるか、引き込みであっさりキメられるか
ハントの準備期間短過ぎだから対策も何も出来ないって感じ
当日はコンディションも良くなさそう

11.17UFCが重大発表

⏰:14/10/30 02:28 📱:au/KC46 🆔:dFha6GHA


#34 [匿名さん]
ハント、膝蹴り貰う以外は互角だったよな。

⏰:14/12/20 11:10 📱:iPhone 🆔:c3p9fGWI


#35 [匿名さん]
JJ対DCが楽しみだな

グスタフソン以外は、リーチ差のアドバンテージで優位に闘ってきたJJだけどなぁ…

レスリングで転がされまくるJJも見てみたいけど、かと言って負ける所も見たくはないって言うね…w

⏰:14/12/23 14:29 📱:P-02E 🆔:7Q9OG2cY


#36 [匿名さん]
コーミエに勝って自信をつけたJJはヘビー級に行くのかな?

⏰:15/01/05 05:30 📱:au/KC46 🆔:2i2eny6.


#37 [匿名さん]
ダナが行かせないんじゃないかなぁ…

JJ自身も、アンデウソンの防衛記録の更新を狙いそうな気もするしね

ヘビーでもサントス、ヴェラスケス以外には普通に勝っちゃいそうだけどね

でもライトヘビーは、グスタフソンとリマッチして勝とうもんなら、もう相手が居ないって言うねw

⏰:15/01/05 10:48 📱:P-02E 🆔:fQdEFLOg


#38 [匿名さん]
JJコカ中毒

⏰:15/01/10 18:06 📱:au/KC46 🆔:y8GsL8c.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194