スノーボーダー集合( ´ ▽ ` )ノ
最新 最初 🆕
#1 [あき]
もぅyetiオープンしてますが、
みなさんは滑りに行きましたか?

14-15も充実出来るようみんなで語ろう(^^)

⏰:14/10/29 21:05 📱:iPhone 🆔:2MH9pCMw


#2 [zuma]
明日、明後日行く予定です(p`ω´q)

⏰:14/10/30 00:11 📱:iPhone 🆔:K2bcDhk6


#3 [あき]
いいですね!

羨ましいです(^^)
怪我しないよーに楽しんできて下さい!

⏰:14/10/30 07:11 📱:iPhone 🆔:eQFq33K.


#4 [zuma]
天気がまだいっこうに読めないけど楽しんできます!笑
質問ってここでしても大丈夫です?

⏰:14/10/30 08:18 📱:iPhone 🆔:K2bcDhk6


#5 [あき]
自分のわかる範囲ならお答えしますよ!

⏰:14/10/30 12:15 📱:iPhone 🆔:eQFq33K.


#6 [zuma]
ワックスはベースワックス(ホット)のあとに滑走ワックスを上塗りするんですか?

イエティ少し降ってましたが楽しかったです笑

⏰:14/10/31 20:30 📱:iPhone 🆔:7ONCk/5.


#7 [あき]
よかったですね(^^)
早く滑りに行きたーい!

本来はした方がいいと思いますが、自分もハイシーズンはベースしか塗らないで大丈夫なので、春シーズンとかは塗った方が滑りはいいと思います!

あとはお金とやる気の問題ですかねw

⏰:14/11/01 01:07 📱:iPhone 🆔:9Ji49cZE


#8 [zuma]
いきましょいきましょ!
本日もいってきます(*゚д゚*)

なるほど…わかりました!
ワックスかけは楽しくて友達のもやりたいくらいなんで大丈夫です(p`ω´q)
お金ですよね…

⏰:14/11/01 15:40 📱:iPhone 🆔:5Y0HGF2g


#9 [あき]
まめですね( ̄▽ ̄)
羨ましい!

今年はなんか買いました?

⏰:14/11/01 21:40 📱:iPhone 🆔:9Ji49cZE


#10 [あき]
自分はウエアーとバインを買う予定です( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/11/04 12:58 📱:iPhone 🆔:9sP5QCmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194