女子スポーツ選手写真館partW
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 16/01/21 20:05
さかな

#436 [匿名さん]
はみ出てる

jpg 46KB
⏰:17/09/06 08:12 📱:PC 🆔:8zQ3WvIQ


#437 [匿名さん]
畠山愛理

jpg 196KB
⏰:17/09/23 18:21 📱:PC 🆔:2NPWUHCk


#438 [匿名さん]
体操の元日本代表の田中理恵さん(30)が24日、自身のツイッターで第1子の妊娠を発表した。
 椅子に座り、お腹に手をあてる写真とともに「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。たくさんの方々に感謝し、夫婦で力を合わせて1日1日を大切に過ごしたいと思います。今後とも、よろしくお願いします」と、綴った。
田中さんは体操選手として、12年ロンドン五輪に出場。世界選手権では最も観客を魅了した選手にあたえられるエレガンス賞を受賞するなど、優雅な演技でファンを魅了した。2013年に現役を引退。その後はキャスターなどとして活躍し、今年1月1日に一般男性との結婚を発表していた。

jpg 165KB
⏰:17/09/24 23:16 📱:PC 🆔:eweCh.F.


#439 [匿名さん]
本田真凜

jpg 159KB
⏰:17/10/07 19:43 📱:PC 🆔:3MLPzd4g


#440 [匿名さん]
本田真凜
かわいい

⏰:17/10/09 14:24 📱:PC 🆔:6oztg93I


#441 [匿名さん]
浅田真央
あれーオパイが進化しているじゃないかー

jpg 267KB
⏰:17/10/12 12:25 📱:PC 🆔:qSLGjYWI


#442 [匿名さん]
卓球女子で2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオデジャネイロ五輪団体銅メダルの福原愛(28)が13日、台湾南部・高雄市内の病院で第1子女児を出産した。現地メディアが報じた。“泣き虫愛ちゃん”として親しまれてきた福原がママになった。母子ともに健康という。
台湾の蘋果日報(電子版)によると、11日に陣痛が始まったといい、女児の体重は2995グラム。昨年9月に結婚したリオ五輪台湾代表で夫の江宏傑(コウ・コウケツ=28)は「病室で既に母乳による授乳を始めた」と話した。
福原は今年6月、自身のブログで第1子妊娠を発表。出産後に現役続行の意向を示している。
6月29日に更新されたブログのタイトルは「最近の私」。女の子の人形の手を握る写真とともに「私事ですが、赤ちゃんを授かりました。体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉(うれ)しく思います」と報告した。この時、妊娠5カ月程度とみられ、今秋出産を予定していた

jpg 496KB
⏰:17/10/13 16:12 📱:PC 🆔:o7tnz.CE


#443 [匿名さん]
卓球女子で2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオデジャネイロ五輪団体銅メダルの福原愛(28)が13日、台湾南部・高雄市内の病院で第1子女児を出産した。現地メディアが報じ、福原もブログで報告した。「今朝、2995gの女の子を出産しました。陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました」と報告。「まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」と心境を明かした。「病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と謝辞をつづり「今は慌ただしさと疲れで、このご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたら、また皆さんに近況をお知らせできたらいいなと思います」とした。

jpg 315KB
⏰:17/10/14 13:36 📱:PC 🆔:JeaUKl.M


#444 [匿名さん]
坂本花織

jpg 801KB
⏰:17/11/27 12:13 📱:PC 🆔:pAQJSJys


#445 [匿名さん]
紀平梨花

jpg 105KB
⏰:17/11/29 15:02 📱:PC 🆔:E7ijbNFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194