アームレスリングpart1
最新 最初 🆕
#601 [がっぱい]
もっと言うと背中と腕力があれば出来るスポーツやからな

⏰:20/04/11 17:53 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#602 [がっぱい]
海外のヘビー級は総じて握力が強いってのは恐らく指の根元が強い証拠なんやろ

⏰:20/04/11 17:56 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#603 [がっぱい]
海外のアームレスラーはほとんど握力100s越えがほとんどやし

⏰:20/04/11 17:57 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#604 [がっぱい]
まぁまぁ凄いのはあれでよくまあ肘を壊さんもんやなあと思う

⏰:20/04/11 17:58 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#605 [がっぱい]
アームレスラーの中で力士出身とか、元ストロンゲストマンとか、元パワーリフティング出身とか、柔道やってたとか、何かしらのスポーツはやってる奴は多い

⏰:20/04/11 18:00 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#606 [がっぱい]
けど、純粋にアームレスラーで生きてきた人間にはやっぱりかなわん

⏰:20/04/11 18:01 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#607 [がっぱい]
俺は怪我にビビってる

⏰:20/04/11 18:02 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#608 [がっぱい]
ベンチ強い奴はアームには関係ないって言うけど、強い奴も居てるのは事実

⏰:20/04/11 18:03 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#609 [がっぱい]
180sベンチ上げれる奴は腕力だけでアーム強いからなあ

⏰:20/04/11 18:04 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#610 [がっぱい]
まあ、アームに従事してる人間の視点から言うと懸垂強いはホンマにアーム強い

これだけは言える

⏰:20/04/11 18:07 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#611 [がっぱい]
TVSのSASUKEに出てる人達は、アーム強いと思う

⏰:20/04/11 18:09 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#612 [がっぱい]
スレ上げが一段落ついたら、筋トレしよう

⏰:20/04/11 18:10 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#613 [がっぱい]
どこまでパンプ出来るか

まず目標は35pオーバー

⏰:20/04/11 18:11 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#614 [がっぱい]
足つった

⏰:20/04/11 18:13 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#615 [がっぱい]
もう若く無いな

⏰:20/04/11 18:13 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#616 [がっぱい]
皆無理して頑張ってるから、俺だけ弱音吐いてたら皆に申し訳ない

⏰:20/04/11 18:14 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#617 [がっぱい]
努力は嘘をつかないはホンマやなあ

⏰:20/04/11 18:16 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#618 [がっぱい]
ドラクエ苦行が待っている

⏰:20/04/11 18:16 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#619 [がっぱい]
ただ、長時間すればエエもんやないってのははじめて知った

⏰:20/04/11 18:17 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#620 [がっぱい]
長くて1〜2時間

⏰:20/04/11 18:18 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#621 [がっぱい]
それでも長い方らしい

⏰:20/04/11 18:18 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#622 [がっぱい]
悔しいのはアーム強人がジム通いして体をムッキムキにしようとする傾向が悲しい

⏰:20/04/11 18:20 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#623 [がっぱい]
なんでもない普通のおっちゃんが、ゴリゴリのムッキムキのボディビルダーを倒すのがアームレスリングの醍醐味やのに

⏰:20/04/11 18:21 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#624 [がっぱい]
ネタが・・・

⏰:20/04/11 18:23 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#625 [がっぱい]
テレビも面白そうな無いし

⏰:20/04/11 18:23 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#626 [がっぱい]
ドラクエネタは違うと思うから、アームネタが

⏰:20/04/11 18:25 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#627 [がっぱい]
まあなんだ

コツコツとゆっくり上げていけば良いことやし

⏰:20/04/11 18:26 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#628 [がっぱい]
言うていつの間にか100レスポンスしてたし

⏰:20/04/11 18:27 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#629 [がっぱい]
なんとかなるもんや

⏰:20/04/11 18:27 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#630 [がっぱい]
経口ドーピングしよかな

⏰:20/04/11 18:28 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#631 [がっぱい]
スポーツに準ずる者ドーピングはあかんな

⏰:20/04/11 18:29 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#632 [がっぱい]
ドーピングは外道

⏰:20/04/11 18:29 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#633 [がっぱい]
コロナウイルス

⏰:20/04/11 18:32 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#634 [がっぱい]
俺はいつもタイミングが悪い

⏰:20/04/11 18:32 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#635 [がっぱい]
運に見放されてるのかな

⏰:20/04/11 18:32 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#636 [がっぱい]
純水な勝負事に挑まんと

⏰:20/04/11 18:33 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#637 [がっぱい]
最強と呼ばれてた人は皆最初は無名

⏰:20/04/11 18:34 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#638 [がっぱい]
腹へったな

⏰:20/04/11 18:35 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#639 [がっぱい]
もう少ししたら飯食いに行こ

⏰:20/04/11 18:36 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#640 [がっぱい]
店開いてるかな

⏰:20/04/11 18:37 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#641 [がっぱい]
かれこれ2時間くらい経ったかな?

今日はやたらと時間が経つのが早いな

⏰:20/04/11 18:38 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#642 [がっぱい]
暖かくなったら思う存分窓開けて筋トレ出来るのに

⏰:20/04/11 18:39 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#643 [がっぱい]
チューブ引っ張りは窓開けてしか出来んからな

⏰:20/04/11 18:40 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#644 [がっぱい]
しかし、今日は不思議と調子が良いな

⏰:20/04/11 18:40 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#645 [がっぱい]
スポーツは金持ちの道楽か

⏰:20/04/11 18:41 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#646 [がっぱい]
700いったら飯食お

⏰:20/04/11 18:42 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#647 [がっぱい]
ちょうど良い時間になるやろ

⏰:20/04/11 18:42 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#648 [がっぱい]
今日のアームネタも無くなった

ドラクエネタは違うし

どうしよう

⏰:20/04/11 18:43 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#649 [がっぱい]
ひとまず休憩入れてシコろうかな

⏰:20/04/11 18:45 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#650 [がっぱい]
泣きたい

⏰:20/04/11 18:45 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#651 [がっぱい]
ビールを浴びるように呑みたい気分

⏰:20/04/11 18:46 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#652 [がっぱい]
忘れてた

体重測るのを

⏰:20/04/11 18:47 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#653 [がっぱい]
せや!

今、前腕の太さ測ってみよ

⏰:20/04/11 18:47 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#654 [がっぱい]
33.2p

⏰:20/04/11 18:50 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#655 [がっぱい]
40pには程遠いな

⏰:20/04/11 18:50 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#656 [がっぱい]
その前の目標の35pすら遠い

⏰:20/04/11 18:51 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#657 [がっぱい]
腰痛いわあ

⏰:20/04/11 18:51 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#658 [がっぱい]
遠い何もかもが

⏰:20/04/11 18:52 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#659 [がっぱい]
よくこれで60p度外視ほざけたもんや

⏰:20/04/11 18:53 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#660 [がっぱい]
足は足でも太ももの太さくらいやからなあ

⏰:20/04/11 18:54 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#661 [がっぱい]
もうタバコ無くなりかけ

⏰:20/04/11 18:54 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#662 [がっぱい]
さら買うたはずやのに

⏰:20/04/11 18:55 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#663 [がっぱい]
この短時間でさらが無くなりかけるとは

⏰:20/04/11 18:56 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#664 [がっぱい]
めっちゃタバコ吸っててんなあ

⏰:20/04/11 18:56 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#665 [がっぱい]
待てよ?

まだ、19時になってないことは?

⏰:20/04/11 18:57 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#666 [がっぱい]
いやいや、あってる

時間通りや

俺の感覚がおかしくなってるねん

⏰:20/04/11 18:58 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#667 [がっぱい]
すげえお腹グウグウ鳴ってる

⏰:20/04/11 18:59 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#668 [がっぱい]
出前にしよ

⏰:20/04/11 18:59 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#669 [がっぱい]
そんなこんなで後もうちょい

⏰:20/04/11 19:00 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#670 [がっぱい]
残り30レスポンスで700

⏰:20/04/11 19:00 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#671 [がっぱい]
時間はかかってるがいけるもんやな。案外

⏰:20/04/11 19:01 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#672 [がっぱい]
やり始めた時間帯が一番良かったかも

⏰:20/04/11 19:02 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#673 [がっぱい]
多分、時間帯が良かったのが一番

⏰:20/04/11 19:02 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#674 [がっぱい]
今日のスレ上げの終わり頃にはちょうど飯時

⏰:20/04/11 19:03 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#675 [がっぱい]
にしても今日はホンマに寝たなあ

頭痛いのが無いのに驚いてる

これくらい寝たら頭すげえ痛くなるのに

⏰:20/04/11 19:05 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#676 [がっぱい]
喉はガラガラやったけど

⏰:20/04/11 19:05 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#677 [がっぱい]
ドラクエ苦行は明日にしよ

⏰:20/04/11 19:06 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#678 [がっぱい]
こういうご時世は引きこもった方が正しいと言われてる世の中

⏰:20/04/11 19:07 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#679 [がっぱい]
ドラクエして筋トレして休憩しての繰り返ししよ

⏰:20/04/11 19:07 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#680 [がっぱい]
納豆が食いたいなあ

すげえ納豆食いたい

⏰:20/04/11 19:09 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#681 [がっぱい]
だけど、今日の晩飯は焼き肉のタレかけご飯

⏰:20/04/11 19:10 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#682 [がっぱい]
焼き肉のタレかけご飯を2合くらい食べたろ

⏰:20/04/11 19:11 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#683 [がっぱい]
エエ具合に寝むとうなってくんねんなあ

⏰:20/04/11 19:11 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#684 [がっぱい]
納豆はパワーつくからな

⏰:20/04/11 19:12 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#685 [がっぱい]
納豆に梅干しまたは、しそドレッシングは人に理解されないところ

⏰:20/04/11 19:13 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#686 [がっぱい]
納豆プラス大根おろしとポン酢もなかなか

⏰:20/04/11 19:14 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#687 [がっぱい]
今日は焼き肉のタレかけご飯で我慢やな

⏰:20/04/11 19:14 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#688 [がっぱい]
炊飯器の中見やな

⏰:20/04/11 19:15 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#689 [がっぱい]
よし、炊飯器の中のご飯たいらげよ

⏰:20/04/11 19:16 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#690 [がっぱい]
トイレ近いな

さっき行ったのに

⏰:20/04/11 19:16 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#691 [がっぱい]
700までいったら後が楽になれる

⏰:20/04/11 19:17 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#692 [がっぱい]
100を3回にわけても後3回で済むし

50を6回にわけても後6回で終わらせれる

⏰:20/04/11 19:19 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#693 [がっぱい]
ゴールが見えてきたからといって焦ったらおかしくなる

⏰:20/04/11 19:20 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#694 [がっぱい]
地道にコツコツと通い一番

⏰:20/04/11 19:21 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#695 [がっぱい]
これで心置き無く機種変出来る

⏰:20/04/11 19:21 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#696 [がっぱい]
思い残す事もない、悔いもない

⏰:20/04/11 19:22 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#697 [がっぱい]
ネット監視員か

24時間365日ぶっ通しにする必要性も無いし

好きな時に好きな時間帯で好きな物を見ればエエし

⏰:20/04/11 19:26 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#698 [がっぱい]
明日の苦行に備えて腹一杯飯食って目一杯寝て力つけて明日は頑張ろ

⏰:20/04/11 19:27 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#699 [がっぱい]
200レスポンスに3時間とちょっと

⏰:20/04/11 19:28 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#700 [がっぱい]
頑張ったなあ俺

ちょうどエエ感じに目が疲れてきたし

飯食って寝よ

⏰:20/04/11 19:29 📱:KYY23 🆔:WxCdR0hg


#701 [がっぱい]
雨とか最悪

⏰:20/04/13 18:08 📱:KYY23 🆔:LMf1.Zak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194