【男性】要注意人物【変態】
最新 最初 全 
#74 [イケイケ匿名]
>>71さんすみません(>_<)服なんですね。早とちりしちゃいましたf^_^;
普通の服なら、女の子かもしれないけど‥あ、でも男も買う場合もありますよね‥
少しでも怪しいとか不安なら取引しない方がいいかと!
:11/10/16 01:03
:CA003
:XuDGYO9I
#75 [やー]
メールだけでも警察に言ってみたらどうですか
パンツ売ってくれとかでもしつこい場合充分だと思います
:11/10/16 01:20
:P02B
:PCAzO0M2
#76 [イケイケ匿名]
bbs1.ryne.jp/r.php/style/181315/6-7↑気持ち悪いを通り越して言葉にならないわ。。
>>73アンドロイドのやつ下着売買と写メ要求の常習犯だね〜!!
まあ確かに売る子もおかしい…実際、やつが立てたスレで売りますって何人も書き込みあったし。新品未使用ならまだわかるけど、着てたブラとパンツを売るって絶対にやっちゃいけない事位わかりそうなもんだけどね。。
変態アンドロイドの事ここの管理人に言ってアクセス禁止にしてもらえないのかな?っても、ここだけじゃなくて他の下着フリマサイトにもいるだろうからまだまだ懲りずにやるよね…
>>75の言うように、警察に相談した方がいいのかもしれない。書き込みしてる以上は名前や住所が一発でわかっちゃうし、もちろん書き込んだ内容もわかる、通話記録やメール内容もバレる。掲示板で中傷とか殺人予告した人は何人も逮捕されてる。でもさ、下着の売買ってちゃんと逮捕できるんだっけ??注意程度で帰されるだけのような気がするな。。
:11/10/16 02:26
:PC/0
:8LZMd8v2
#77 [イケイケ匿名]
以前居た、下着マニア?の人とは別人でしょうか?
:11/10/18 19:02
:P02B
:0EyghJhc
#78 [イケイケ匿名]
まだ出現してますね‥
他人のスレなのになぜレスするんだろ‥そこまでして女の子と取引したいのか。
>>77下着マニアの人って?
同一かもしれないけど、このAndroidは下着以外にもショーパンとかスカート欲しがってるからなんとも言えないかと(^_^;)
:11/10/18 20:44
:CA003
:LgwiarKo
#79 [イケイケ匿名]
粘着してるから上げます
:11/10/19 03:08
:PC/0
:T7hqlCHY
#80 [イケイケ匿名]
*業者ではありません
こんにちは
薬品会社社長してます
既婚者34歳です
嫁の束縛がひどく浮気できなくて
もしよかったら
会わなくてもお金くれるパパいりませんか?
振り込み審査は少しあります
条件としては
テレビ電話エッチ4
テレビ電話見せ3
電話エッチ2
電話指示命令0・5
万です
まとめては30〜です
前までそんな契約できた方いたのですが妊婦さんになられて急にダメになったので至急新しい方探してます
真面目にしたいって思ったら是非お願いします
↑こんなメールが今しがた来ました。
皆さんも気を付けて下さいねー
:11/10/20 00:11
:S001
:xUR301kw
#81 [イケイケ匿名]
>>80ちなみにアドは
nesta-brand.r0922@ドコモ.ne.jp
:11/10/20 00:11
:S001
:xUR301kw
#82 [イケイケ匿名]
>>80-81キモいね!そんな奴いるんだ

振り込み審査は少しあります とか言って要求しときながら払わないタイプだよね〜
しかも、前までそんな契約できた方いた って"そんな契約"って言い方…w
じゃこっちもお前の顔とか審査させろよって感じw
女に対してそこまで要求して振り込み審査するとか上から目線だし自分が一番偉いとでも思ってるんだろうね。
てか、そのメールはなんで来たのか気になる…
変態バカ男達は、女の子の服とかのスレに紛れ込んでくるのかな?
:11/10/20 09:53
:PC/0
:2D2V20rU
#83 [イケイケ匿名]
:11/10/20 09:55
:PC/0
:2D2V20rU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194