【男性】要注意人物【変態】
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
ハンネ:☆
機種:アンドロイド
アドレス:naked.ona5433@gmail.com

手口:下着や水着を求める書き込みをし、メールを促す。深夜が多いです。

アドレスは自分で至るスレで晒しているのでここに貼り付けても問題はないでしょう。

すでに被害に遭われた方は沢山居ると思いますがみなさん気をつけて下さい。

⏰:11/09/13 23:08 📱:F08A3 🆔:t7MRZ5EU


#2 [イケイケ匿名]
実際に取り引きされた方はいるのですか?

⏰:11/09/13 23:15 📱:W53H 🆔:TTwKS1Fs


#3 [イケイケ匿名]
>>2
いらっしゃいますよ。
取引中に男性器を送りつけてきたり電話要求をしてくるみたいです。

⏰:11/09/15 08:48 📱:F08A3 🆔:ljS5ke0c


#4 []
電話要求なんてしませんが

⏰:11/09/15 16:56 📱:Android 🆔:eD1.rM1o


#5 [イケイケ匿名]
だいぶ前にいったんでほっとけばいいですよ
公然猥褻で
そんときはアド違ってたけど

⏰:11/09/15 17:42 📱:P02B 🆔:.SHh2TQQ


#6 []
誰かと勘違いしてませんか?

⏰:11/09/15 18:16 📱:Android 🆔:eD1.rM1o


#7 [イケイケ匿名]
私もこの方から下着売ってませんか?ってトピに書き込みされました
下着なんて一切売ってないから男だろうなと思ってましたけどww

⏰:11/09/16 03:24 📱:F07B 🆔:haulw18w


#8 [イケイケ匿名]
   
auのメアドからだれか“下着”の要求させたことないですか?
   

⏰:11/09/16 04:03 📱:W64SH 🆔:m1fAieUw


#9 [イケイケ匿名]
今私のトピにも来ました

前にトピにアドレス貼ったらいきなりメール来て下着売ってないか聞かれました

気持ち悪い…

⏰:11/09/16 04:06 📱:SH001 🆔:SvvO5/.A


#10 [イケイケ匿名]
オーダーすれば良いんじゃね?

⏰:11/09/16 04:15 📱:W62SH 🆔:shSeGsNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194