LV.CHANEL.売//
最新 最初 🆕
#29 [G]
>>26
値引きは無理ですね( ;´Д`)
できますよ☆

⏰:13/04/08 23:39 📱:iPhone 🆔:YrFMYBWs


#30 [G]
>>28
普通です!
まだまだ使えると思います!
中のチャック持ち手がないので
他のキーホルダーとかつけてください\(^o^)/
なくても全然つかえます☆
なので、激安の4000です

⏰:13/04/08 23:41 📱:iPhone 🆔:YrFMYBWs


#31 [G]
>>27
タバコとライターがはいるくらいです\(^o^)/
備品です☆

⏰:13/04/08 23:43 📱:iPhone 🆔:YrFMYBWs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194