込1000円以下。激安SHOP★
最新 最初 🆕
#69 [みす☆]
>>66
はじめまして
ありがとうございます
着画です。

Lと記載されているだけなんですが
私はウエスト67を
はいていましたので
そのくらいなら
大丈夫かと。
腰のところがゴムに
なっています。

着画です。 [jpg/92KB]
⏰:13/05/30 11:59 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#70 [みす☆]
>>68

はじめまして
ありがとうございます

今ケースの中あけたら
カセット入ってなくて
姪っ子がもっていってしまったらしくて。
大変申し訳ありません。私の確認ミスです

⏰:13/05/30 12:02 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#71 [なっちゆん]
>>67
ありがとうございました(^^)/
上下繋がってるかんじですか?
購入したいのでよろしければメールお願いいたします!

⏰:13/05/30 12:04 📱:IS12S 🆔:T4l7nSg2


#72 [みす☆]
とりあえず在庫
整理しますっ♪

込み1,000円以下商品

>>2
>>8
>>13
>>14
>>20
>>24
>>25
>>27
>>28
>>29
>>30
>>48
>>50
>>51
>>52
>>53
>>54

⏰:13/05/30 12:26 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#73 [みす☆]
☆例外商品

ROXYの水着
>>37
>>38

一回も着てません

⏰:13/05/30 12:27 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#74 [みす☆]
☆例外商品
浴衣一式です。

>>55
>>56
>>57
>>58
>>60
>>61
>>62

セット売り可能です

⏰:13/05/30 12:28 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#75 [みす☆]
☆例外商品
ピンキー&ダイアン
財布とショルダーバッグ

>>63
>>64

⏰:13/05/30 12:29 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#76 [みす☆]
お返事わ最後まで
よろしくお願いします。

⏰:13/05/30 13:47 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


#77 [み、]
>>69
着画ありがとうございました(^_^)
67だと大きいので、やめときます( ;´Д`)

⏰:13/05/30 13:50 📱:iPhone 🆔:xn2jC6jo


#78 [みす☆]
>>77

いえいえ
わざわざありがとうございました

⏰:13/05/30 14:17 📱:SH05D 🆔:/LayPfsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194