化粧品☆洋服【売】
最新 最初 🆕
#1 [(^ω^)]
もう使わないし
着ないので少しずつ
売っていきます。

ゆうちょ銀行のみと
なってます!
送料込みですので
よろしくお願い(^人^)

⏰:13/05/22 09:49 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#2 [(^ω^)]
CHANEL
フェイスパウダー

8割以上残ってます!
少し暗め

5,500円

jpg 298KB
⏰:13/05/22 09:51 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#3 [(^ω^)]
Mac

口紅
ピンクベージュ色
試し塗り程度

1,200円

jpg 281KB
⏰:13/05/22 09:53 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#4 [(^ω^)]
こちらまとめ買いのが
お得になります。
2,000円

別売り可能です。

jpg 349KB
⏰:13/05/22 09:54 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#5 [(^ω^)]
これからの時期に
いいかと思います!

トップス

700円

jpg 146KB
⏰:13/05/22 09:56 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#6 [(^ω^)]
マキシワンピ

数回使用
800円

jpg 127KB
⏰:13/05/22 09:57 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#7 [(^ω^)]
ヒラミニ

チェック柄

数回使用
500円

jpg 100KB
⏰:13/05/22 09:58 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#8 [(^ω^)]
スピーディー

こちらで譲って
頂きましたが
新しいの買ったので
譲ります!

4,500円

jpg 176KB
⏰:13/05/22 09:59 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#9 [(^ω^)]
パック

13枚あります。
1,250円

jpg 174KB
⏰:13/05/22 10:00 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#10 [(^ω^)]
とりあえず終わり

⏰:13/05/22 10:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#11 [ちびまま]
>>6

気になりました(^-^)
着丈と使用感を教えて下さい☆

⏰:13/05/22 10:44 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#12 [(^ω^)]
ありがとうございます、

私身長153で
足首より少し上くらい
でした( ̄▽ ̄)

破れなどはないですが
少し毛玉付いてます(;_;)

⏰:13/05/22 10:46 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#13 [ちびまま]
ありがとうございます(^-^)
少し考えてみます!

⏰:13/05/22 12:00 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#14 [(^ω^)]
分かりました(´д`)

⏰:13/05/22 12:10 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#15 [イケイケ匿名]
>>6込みおいくらですか?

着丈何cmですか?

⏰:13/05/22 12:17 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#16 [イケイケ匿名]
>>15込みでしたね;;;
難ありましたら難部分up画像お願い出来ますか?

⏰:13/05/22 12:18 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#17 [(^ω^)]
ありがとうございます、

私身長153で
足首より少し上くらいです(´д`)
胸の横らへんに毛玉付いてます!
後は何もないです。

⏰:13/05/22 14:35 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#18 [イケイケ匿名]
>>17
ありがとうございます!
テールcutですか?
平置き画像お願い致します★

⏰:13/05/22 14:52 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#19 [あやかmama]
>>6
買います♡
メール下さい♡

⏰:13/05/22 19:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [イケイケ匿名]
>>18ですが購入致します。
明日振り込みます*゚

⏰:13/05/22 19:49 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#21 [イケイケ匿名]
アドレスです*゚

⏰:13/05/22 19:50 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#22 [イケイケ匿名]
>>4
内容詳しく知りたいです(*^^*)

⏰:13/05/22 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [(^ω^)]
ありがとうございます!


Mac三色ファンデーション
数回使用

Mac口紅ピンクベージュ色
一度使用

キャンメイクチーク
数回使用

キティちゃんリップ
未使用

ハンドクリーム
未使用

などです(´д`)

⏰:13/05/22 20:52 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#24 [(^ω^)]
>>6

売り切れました(´д`)

⏰:13/05/22 20:53 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#25 [イケイケ匿名]
>>6購入者ですが、お振込先お願い致します(;´д⊂)

⏰:13/05/23 07:56 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#26 [(^ω^)]
メールしましたよ(´д`)

⏰:13/05/23 08:00 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#27 [イケイケ匿名]
>>26
先程来ました、ありがとうございます!

⏰:13/05/23 08:16 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#28 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age

⏰:13/05/23 20:55 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#29 [イケイケ匿名]
スピーディー欲しいです(^^)
使用感ありますか?

⏰:13/05/23 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age☆

⏰:13/05/23 23:11 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#31 [くまっこ]
>>4
購入したいです(*^^*)
発送方法はどのようになりますか?

⏰:13/05/23 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [(^ω^)]
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

一番安い発送に
なります(´д`)

ゆうパックなど
希望でしたら
送料変わります。

⏰:13/05/23 23:39 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#33 [くまっこ]
ありがとうございます(*^^*)
ゆうパックでのお取引希望です*
明日入金でしたらいつ頃発送できますか?♡

よかったら寝てしまうかもなのでmail頂けると有難いです*よろしくお願いします♪( ´▽`)

⏰:13/05/23 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [(^ω^)]
メールしました(´д`)

⏰:13/05/23 23:48 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#35 [(^ω^)]
>>6
売り切れ(*´`)

⏰:13/05/25 09:35 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#36 [(^ω^)]
>>4
>>6
>>8
売り切れ(*´`)

⏰:13/05/25 17:16 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#37 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age

⏰:13/05/26 11:57 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#38 [(^ω^)]
>>1-3
>>5
>>7

⏰:13/05/26 11:58 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#39 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age☆

⏰:13/05/26 15:37 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#40 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age

⏰:13/05/26 20:51 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#41 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age☆

⏰:13/05/27 19:41 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#42 [(^ω^)]
まとめ買いで
1500円

別売り可能ですが
まとめ買いのが
お買い得です(´д`)

jpg 169KB
⏰:13/05/27 21:05 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#43 [ピンク]
>>42
ファンデーションのメーカーを、教えていただけますか?(*^^*)

⏰:13/05/27 22:09 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#44 [(^ω^)]
書き込みありがとうございます(*´`)

インテグレート
ミネラルファンデーション
です(´д`)

⏰:13/05/27 22:12 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#45 [(^ω^)]
お返事は最後までお願いします(´д`)

⏰:13/05/27 22:44 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#46 [イケイケ匿名]
27日発送予定だったのに連絡ないのですが。。。発送していただけましたか?(>_<)

⏰:13/05/28 01:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [ピンク]
>>44
ありがとうございます☆
右上に少し写ってるものは、はいりますか?

⏰:13/05/28 07:12 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#48 [(^ω^)]
46


先ほどメールしました(´д`)

⏰:13/05/28 13:23 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#49 [(^ω^)]
ピンクさん

写メに写っている商品は
全て入りますよ(*´`)

⏰:13/05/28 13:24 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#50 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age

コテなども追加予定

⏰:13/05/28 13:55 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#51 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age

⏰:13/05/28 17:45 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#52 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age

最後までお願いします(´д`)

⏰:13/05/28 21:21 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#53 [ピンク]
遅くなりすみません(;´д`)とても気になるのでお時間ある時にメールいただけますか?

⏰:13/05/28 23:23 📱:SC-06D 🆔:☆☆☆


#54 [イケイケ匿名]
42
込ですか?

⏰:13/05/28 23:27 📱:L-07C 🆔:☆☆☆


#55 [(^ω^)]
込みですが
もう売り切れて
しまいました(´;ω;`)

すいません(´;ω;`)

⏰:13/05/28 23:34 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#56 [(^ω^)]
ヴェーブアイロン

試しに使いましたが
使いこなせないため
(´;ω;`)

3,500円

jpg 167KB
⏰:13/05/28 23:36 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#57 [(^ω^)]
ストレートアイロン
コテ二つ使えます(*´`)

数回使いましたが
まだまだ使えます。

1,300円

jpg 228KB
⏰:13/05/28 23:38 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#58 [(^ω^)]
>>42
取り引き中


在庫整理しました(´д`)
>>2
>>5
>>7
>>9
>>56
>>57

⏰:13/05/28 23:43 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#59 [(^ω^)]
在庫整理しました(´д`)
>>2
>>5
>>7
>>9
>>42
>>56
>>57

⏰:13/05/29 17:53 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#60 [(^ω^)]
あげます(*´`)

⏰:13/05/29 18:10 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#61 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age

⏰:13/05/30 09:08 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#62 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age☆

⏰:13/05/30 18:33 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#63 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age

⏰:13/05/30 23:14 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#64 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age

⏰:13/05/31 22:14 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#65 [くまっこ]
>>4
を購入した者です(*^^*)
遅くなりすみません。iPhoneのデータがとび、連絡先がわからなくなりました。のでこちらに書き込みさせて頂きます。

お取引ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます!また機会あればどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

⏰:13/06/01 17:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [(^ω^)]
くまっこ様

先日はありがとうございました(*´`)

また是非何かありましたら
お願いします(´д`)

⏰:13/06/01 18:12 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#67 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age

⏰:13/06/01 21:33 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#68 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age☆

⏰:13/06/02 19:56 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#69 [イケイケ匿名]
こんばんは♪
>>57は最高何度ですか?(>_<)

⏰:13/06/02 21:03 📱:SO-03C 🆔:☆☆☆


#70 [(^ω^)]
ありがとうございます(*´`)

210度です(*´`)

⏰:13/06/02 21:22 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#71 [イケイケ匿名]
>>70主様
ありがとうございます!
大きさは何かと比べられますか?(>_<)

⏰:13/06/02 22:41 📱:SO-03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194