化粧品☆洋服【売】
最新 最初 全 
#1 [(^ω^)]
もう使わないし
着ないので少しずつ
売っていきます。
ゆうちょ銀行のみと
なってます!
送料込みですので
よろしくお願い(^人^)
:13/05/22 09:49
:L-05D
:☆☆☆
#2 [(^ω^)]
CHANEL
フェイスパウダー
8割以上残ってます!
少し暗め
5,500円
jpg 298KB
:13/05/22 09:51
:L-05D
:☆☆☆
#3 [(^ω^)]
Mac
口紅
ピンクベージュ色
試し塗り程度
1,200円
jpg 281KB
:13/05/22 09:53
:L-05D
:☆☆☆
#4 [(^ω^)]
こちらまとめ買いのが
お得になります。
2,000円
別売り可能です。
jpg 349KB
:13/05/22 09:54
:L-05D
:☆☆☆
#5 [(^ω^)]
これからの時期に
いいかと思います!
トップス
700円
jpg 146KB
:13/05/22 09:56
:L-05D
:☆☆☆
#6 [(^ω^)]
マキシワンピ
数回使用
800円
jpg 127KB
:13/05/22 09:57
:L-05D
:☆☆☆
#7 [(^ω^)]
ヒラミニ
チェック柄
数回使用
500円
jpg 100KB
:13/05/22 09:58
:L-05D
:☆☆☆
#8 [(^ω^)]
スピーディー
こちらで譲って
頂きましたが
新しいの買ったので
譲ります!
4,500円
jpg 176KB
:13/05/22 09:59
:L-05D
:☆☆☆
#9 [(^ω^)]
パック
13枚あります。
1,250円
jpg 174KB
:13/05/22 10:00
:L-05D
:☆☆☆
#10 [(^ω^)]
とりあえず終わり
:13/05/22 10:01
:L-05D
:☆☆☆
#11 [ちびまま]
>>6気になりました(^-^)
着丈と使用感を教えて下さい☆
:13/05/22 10:44
:F-05D
:☆☆☆
#12 [(^ω^)]
ありがとうございます、
私身長153で
足首より少し上くらい
でした( ̄▽ ̄)
破れなどはないですが
少し毛玉付いてます(;_;)
:13/05/22 10:46
:L-05D
:☆☆☆
#13 [ちびまま]
ありがとうございます(^-^)
少し考えてみます!
:13/05/22 12:00
:F-05D
:☆☆☆
#14 [(^ω^)]
分かりました(´д`)
:13/05/22 12:10
:L-05D
:☆☆☆
#15 [イケイケ匿名]
:13/05/22 12:17
:F05C
:☆☆☆
#16 [イケイケ匿名]
>>15込みでしたね;;;
難ありましたら難部分up画像お願い出来ますか?
:13/05/22 12:18
:F05C
:☆☆☆
#17 [(^ω^)]
ありがとうございます、
私身長153で
足首より少し上くらいです(´д`)
胸の横らへんに毛玉付いてます!
後は何もないです。
:13/05/22 14:35
:L-05D
:☆☆☆
#18 [イケイケ匿名]
>>17様
ありがとうございます!
テールcutですか?
平置き画像お願い致します★
:13/05/22 14:52
:F05C
:☆☆☆
#19 [あやかmama]
:13/05/22 19:37
:iPhone
:☆☆☆
#20 [イケイケ匿名]
:13/05/22 19:49
:F05C
:☆☆☆
#21 [イケイケ匿名]
アドレスです*゚
:13/05/22 19:50
:F05C
:☆☆☆
#22 [イケイケ匿名]
:13/05/22 20:45
:iPhone
:☆☆☆
#23 [(^ω^)]
ありがとうございます!
Mac三色ファンデーション
数回使用
Mac口紅ピンクベージュ色
一度使用
キャンメイクチーク
数回使用
キティちゃんリップ
未使用
ハンドクリーム
未使用
などです(´д`)
:13/05/22 20:52
:L-05D
:☆☆☆
#24 [(^ω^)]
:13/05/22 20:53
:L-05D
:☆☆☆
#25 [イケイケ匿名]
>>6購入者ですが、お振込先お願い致します(;´д⊂)
:13/05/23 07:56
:F05C
:☆☆☆
#26 [(^ω^)]
メールしましたよ(´д`)
:13/05/23 08:00
:L-05D
:☆☆☆
#27 [イケイケ匿名]
:13/05/23 08:16
:F05C
:☆☆☆
#28 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age
:13/05/23 20:55
:L-05D
:☆☆☆
#29 [イケイケ匿名]
スピーディー欲しいです(^^)
使用感ありますか?
:13/05/23 21:31
:iPhone
:☆☆☆
#30 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age☆
:13/05/23 23:11
:L-05D
:☆☆☆
#31 [くまっこ]
>>4購入したいです(*^^*)
発送方法はどのようになりますか?
:13/05/23 23:28
:iPhone
:☆☆☆
#32 [(^ω^)]
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
一番安い発送に
なります(´д`)
ゆうパックなど
希望でしたら
送料変わります。
:13/05/23 23:39
:L-05D
:☆☆☆
#33 [くまっこ]
ありがとうございます(*^^*)
ゆうパックでのお取引希望です*
明日入金でしたらいつ頃発送できますか?♡
よかったら寝てしまうかもなのでmail頂けると有難いです*よろしくお願いします♪( ´▽`)
:13/05/23 23:45
:iPhone
:☆☆☆
#34 [(^ω^)]
メールしました(´д`)
:13/05/23 23:48
:L-05D
:☆☆☆
#35 [(^ω^)]
:13/05/25 09:35
:L-05D
:☆☆☆
#36 [(^ω^)]
:13/05/25 17:16
:L-05D
:☆☆☆
#37 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age
:13/05/26 11:57
:L-05D
:☆☆☆
#38 [(^ω^)]
:13/05/26 11:58
:L-05D
:☆☆☆
#39 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age☆
:13/05/26 15:37
:L-05D
:☆☆☆
#40 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age
:13/05/26 20:51
:L-05D
:☆☆☆
#41 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age☆
:13/05/27 19:41
:L-05D
:☆☆☆
#42 [(^ω^)]
まとめ買いで
1500円
別売り可能ですが
まとめ買いのが
お買い得です(´д`)
jpg 169KB
:13/05/27 21:05
:L-05D
:☆☆☆
#43 [ピンク]
>>42ファンデーションのメーカーを、教えていただけますか?(*^^*)
:13/05/27 22:09
:SC-06D
:☆☆☆
#44 [(^ω^)]
書き込みありがとうございます(*´`)
インテグレート
ミネラルファンデーション
です(´д`)
:13/05/27 22:12
:L-05D
:☆☆☆
#45 [(^ω^)]
お返事は最後までお願いします(´д`)
:13/05/27 22:44
:L-05D
:☆☆☆
#46 [イケイケ匿名]
27日発送予定だったのに連絡ないのですが。。。発送していただけましたか?(>_<)
:13/05/28 01:44
:iPhone
:☆☆☆
#47 [ピンク]
>>44ありがとうございます☆
右上に少し写ってるものは、はいりますか?
:13/05/28 07:12
:SC-06D
:☆☆☆
#48 [(^ω^)]
46
先ほどメールしました(´д`)
:13/05/28 13:23
:L-05D
:☆☆☆
#49 [(^ω^)]
ピンクさん
写メに写っている商品は
全て入りますよ(*´`)
:13/05/28 13:24
:L-05D
:☆☆☆
#50 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age
コテなども追加予定
:13/05/28 13:55
:L-05D
:☆☆☆
#51 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age
:13/05/28 17:45
:L-05D
:☆☆☆
#52 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age
最後までお願いします(´д`)
:13/05/28 21:21
:L-05D
:☆☆☆
#53 [ピンク]
遅くなりすみません(;´д`)とても気になるのでお時間ある時にメールいただけますか?
:13/05/28 23:23
:SC-06D
:☆☆☆
#54 [イケイケ匿名]
42
込ですか?
:13/05/28 23:27
:L-07C
:☆☆☆
#55 [(^ω^)]
込みですが
もう売り切れて
しまいました(´;ω;`)
すいません(´;ω;`)
:13/05/28 23:34
:L-05D
:☆☆☆
#56 [(^ω^)]
ヴェーブアイロン
試しに使いましたが
使いこなせないため
(´;ω;`)
3,500円
jpg 167KB
:13/05/28 23:36
:L-05D
:☆☆☆
#57 [(^ω^)]
ストレートアイロン
コテ二つ使えます(*´`)
数回使いましたが
まだまだ使えます。
1,300円
jpg 228KB
:13/05/28 23:38
:L-05D
:☆☆☆
#58 [(^ω^)]
:13/05/28 23:43
:L-05D
:☆☆☆
#59 [(^ω^)]
:13/05/29 17:53
:L-05D
:☆☆☆
#60 [(^ω^)]
あげます(*´`)
:13/05/29 18:10
:L-05D
:☆☆☆
#61 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age
:13/05/30 09:08
:L-05D
:☆☆☆
#62 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age☆
:13/05/30 18:33
:L-05D
:☆☆☆
#63 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age
:13/05/30 23:14
:L-05D
:☆☆☆
#64 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age
:13/05/31 22:14
:L-05D
:☆☆☆
#65 [くまっこ]
>>4を購入した者です(*^^*)
遅くなりすみません。iPhoneのデータがとび、連絡先がわからなくなりました。のでこちらに書き込みさせて頂きます。
お取引ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます!また機会あればどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
:13/06/01 17:58
:iPhone
:☆☆☆
#66 [(^ω^)]
くまっこ様
先日はありがとうございました(*´`)
また是非何かありましたら
お願いします(´д`)
:13/06/01 18:12
:L-05D
:☆☆☆
#67 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age
:13/06/01 21:33
:L-05D
:☆☆☆
#68 [(^ω^)]
(∩゚∀゚)∩age☆
:13/06/02 19:56
:L-05D
:☆☆☆
#69 [イケイケ匿名]
:13/06/02 21:03
:SO-03C
:☆☆☆
#70 [(^ω^)]
ありがとうございます(*´`)
210度です(*´`)
:13/06/02 21:22
:L-05D
:☆☆☆
#71 [イケイケ匿名]
>>70主様
ありがとうございます!
大きさは何かと比べられますか?(>_<)
:13/06/02 22:41
:SO-03C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194