色々売ります♪交換もあり!ダッフィーなど
最新 最初 🆕
#1 [ゆん(^o^)]
引っ越す為色々いらない物売ります☆
交換は、夏服、靴などを探してます♪
よろしくお願いいたします♪

⏰:13/05/27 23:18 📱:SH-02D 🆔:aBNgXA3w


#2 [ゆん(^o^)]
ダッフィー&シェリーメイ
三体セット☆
ダッフィー&シェリーメイは、
今年の4月にTDSで購入しました!
Mサイズの子☆Lサイズの子は、
ショッピーズで購入しました!
可愛いがってくれる方よろしくお願いいたします。
値段は相談で!

とても可愛い子達です♪ [jpg/348KB]
⏰:13/05/27 23:44 📱:SH-02D 🆔:aBNgXA3w


#3 [ゆん(^o^)]
アゲハ系&ロック系服袋
サイズはMサイズになります♪
d.i.aとJSGとGJ入ってます♪
使用感は多少ありますが、まだまだ着れます♪
全部で11点☆別売はしません!
別2000円で!
一点約200円です♪

グラットニュースも入ってました! [jpg/227KB]
⏰:13/05/28 00:05 📱:SH-02D 🆔:2y/H/K/E


#4 [ゆん(^o^)]
キャバドレスセット☆
ロング4☆
ミニ1☆

お値段は相談でお願いします♪なるべく希望額でお譲りします♪
一番左未使用です♪(*^^*)

おまけで二点つけます♪ [jpg/355KB]
⏰:13/05/28 00:25 📱:SH-02D 🆔:2y/H/K/E


#5 [ゆん(^o^)]
ブレスレットセット☆
23個あります♪

お値段は相談で!

(^o^)/ [jpg/216KB]
⏰:13/05/28 00:44 📱:SH-02D 🆔:2y/H/K/E


#6 [ゆん(^o^)]
ジェルネイルセット☆

希望額でお譲りします♪

(^o^)/ [jpg/291KB]
⏰:13/05/28 01:01 📱:SH-02D 🆔:2y/H/K/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194