色々売ります♪交換もあり!ダッフィーなど
最新 最初 全 
#1 [ゆん(^o^)]
引っ越す為色々いらない物売ります☆
交換は、夏服、靴などを探してます♪
よろしくお願いいたします♪
:13/05/27 23:18
:SH-02D
:aBNgXA3w
#2 [ゆん(^o^)]
ダッフィー&シェリーメイ
三体セット☆
ダッフィー&シェリーメイは、
今年の4月にTDSで購入しました!
Mサイズの子☆Lサイズの子は、
ショッピーズで購入しました!
可愛いがってくれる方よろしくお願いいたします。
値段は相談で!
とても可愛い子達です♪ [jpg/348KB]
:13/05/27 23:44
:SH-02D
:aBNgXA3w
#3 [ゆん(^o^)]
アゲハ系&ロック系服袋
サイズはMサイズになります♪
d.i.aとJSGとGJ入ってます♪
使用感は多少ありますが、まだまだ着れます♪
全部で11点☆別売はしません!
別2000円で!
一点約200円です♪
グラットニュースも入ってました! [jpg/227KB]
:13/05/28 00:05
:SH-02D
:2y/H/K/E
#4 [ゆん(^o^)]
キャバドレスセット☆
ロング4☆
ミニ1☆
お値段は相談でお願いします♪なるべく希望額でお譲りします♪
一番左未使用です♪(*^^*)
おまけで二点つけます♪ [jpg/355KB]
:13/05/28 00:25
:SH-02D
:2y/H/K/E
#5 [ゆん(^o^)]
ブレスレットセット☆
23個あります♪
お値段は相談で!
(^o^)/ [jpg/216KB]
:13/05/28 00:44
:SH-02D
:2y/H/K/E
#6 [ゆん(^o^)]
ジェルネイルセット☆
希望額でお譲りします♪
(^o^)/ [jpg/291KB]
:13/05/28 01:01
:SH-02D
:2y/H/K/E
#7 [イケイケ匿名]
ダッフィーシェリーはおいくらですか?m(_ _)m
:13/05/28 14:04
:iPhone
:YsM3KjeY
#8 [まめ]
>>006 こちはLEDライトですか?
またw数と、セット内容、状態、送料教えてください(*´ω`*)
当方、新潟在住です★
:13/05/28 14:36
:IS11S
:OCyAnfL6
#9 [モモジリーヌ]
:13/05/28 19:30
:iPhone
:ng/7yvS2
#10 [イケイケ匿名]
:13/05/28 19:34
:F05C
:2gO/Mp3g
#11 [ゆん(^o^)]
>>8様
もらい物で使ってないので、
わからないんですが…(;_;)
LEDでは、ないと思います!!
状態は、それなりに使用感ありますが、
問題なく使えます(*^^*)
セット内容は写真の通りです!
発送の希望はありますか?
:13/05/28 20:02
:SH-02D
:2y/H/K/E
#12 [ゆん(^o^)]
>>9様
希望額は、一枚700円希望なので
別3500円希望ですねq(^-^q)
おまけに二点つけるので
一枚500円以下になります♪
ご検討ください♪
:13/05/28 20:05
:SH-02D
:2y/H/K/E
#13 [ゆん(^o^)]
:13/05/28 20:06
:SH-02D
:2y/H/K/E
#14 [ゆん(^o^)]
>>7様
3体セット別8000円希望です(*^^*)
:13/05/28 20:18
:SH-02D
:2y/H/K/E
#15 [ゆん(^o^)]
あげます♪
:13/05/30 14:59
:SH-02D
:4XsrpbEw
#16 [イケイケ匿名]
:13/05/30 16:49
:N-06C
:Y9HHj1zE
#17 [ゆん(^o^)]
:13/06/03 17:39
:SH-02D
:xdxfP/hE
#18 [ゆん(^o^)]
:13/06/03 17:40
:SH-02D
:xdxfP/hE
#19 [イケイケ匿名]
>>17様
ありがとうございます!
難などはないですか?
またモバオク通せますか?
:13/06/04 07:50
:N-06C
:qO/Zyd46
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194