色々売ります♪交換もあり!ダッフィーなど
最新 最初 🆕
#3 [ゆん(^o^)]
アゲハ系&ロック系服袋
サイズはMサイズになります♪
d.i.aとJSGとGJ入ってます♪
使用感は多少ありますが、まだまだ着れます♪
全部で11点☆別売はしません!
別2000円で!
一点約200円です♪

グラットニュースも入ってました! [jpg/227KB]
⏰:13/05/28 00:05 📱:SH-02D 🆔:2y/H/K/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194