色々売ります♪交換もあり!ダッフィーなど
最新
最初
全
#3 [
ゆん(^o^)
]
アゲハ系&ロック系服袋
サイズはMサイズになります♪
d.i.aとJSGとGJ入ってます♪
使用感は多少ありますが、まだまだ着れます♪
全部で11点☆別売はしません!
別2000円で!
一点約200円です♪
グラットニュースも入ってました!
[jpg/227KB]
:13/05/28 00:05
:SH-02D
:2y/H/K/E
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194