色々売ります♪交換もあり!ダッフィーなど
最新 最初 全 
#1 [ゆん(^o^)]
引っ越す為色々いらない物売ります☆
交換は、夏服、靴などを探してます♪
よろしくお願いいたします♪
:13/05/27 23:18
:SH-02D
:aBNgXA3w
#2 [ゆん(^o^)]
ダッフィー&シェリーメイ
三体セット☆
ダッフィー&シェリーメイは、
今年の4月にTDSで購入しました!
Mサイズの子☆Lサイズの子は、
ショッピーズで購入しました!
可愛いがってくれる方よろしくお願いいたします。
値段は相談で!
とても可愛い子達です♪ [jpg/348KB]
:13/05/27 23:44
:SH-02D
:aBNgXA3w
#3 [ゆん(^o^)]
アゲハ系&ロック系服袋
サイズはMサイズになります♪
d.i.aとJSGとGJ入ってます♪
使用感は多少ありますが、まだまだ着れます♪
全部で11点☆別売はしません!
別2000円で!
一点約200円です♪
グラットニュースも入ってました! [jpg/227KB]
:13/05/28 00:05
:SH-02D
:2y/H/K/E
#4 [ゆん(^o^)]
キャバドレスセット☆
ロング4☆
ミニ1☆
お値段は相談でお願いします♪なるべく希望額でお譲りします♪
一番左未使用です♪(*^^*)
おまけで二点つけます♪ [jpg/355KB]
:13/05/28 00:25
:SH-02D
:2y/H/K/E
#5 [ゆん(^o^)]
ブレスレットセット☆
23個あります♪
お値段は相談で!
(^o^)/ [jpg/216KB]
:13/05/28 00:44
:SH-02D
:2y/H/K/E
#6 [ゆん(^o^)]
ジェルネイルセット☆
希望額でお譲りします♪
(^o^)/ [jpg/291KB]
:13/05/28 01:01
:SH-02D
:2y/H/K/E
#7 [イケイケ匿名]
ダッフィーシェリーはおいくらですか?m(_ _)m
:13/05/28 14:04
:iPhone
:YsM3KjeY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194