モバオク代理入札。
最新 最初 🆕
#1 [めい]
まずは出品者様に取り引き詳細について質問して頂き、その回答次第で取り引き可能な方を探しています!!
お願いします!

⏰:13/05/30 09:36 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#2 [めい]
何点かあるのでお願いします^^

⏰:13/05/30 09:56 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#3 [まめ]
出品者様が代理入札可能のお返事
を頂ければ可能です(*´ω`*)⌒♪
また、お取引きの流れなど詳細を
お願いできますか(沙*・ω・)?

⏰:13/05/30 10:19 📱:IS11S 🆔:☆☆☆


#4 [イケイケ匿名]
100円でどーです?

⏰:13/05/30 11:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [めい]
>>3さん
入札だけして頂いて出品者様とのやりとりはこちらがやる様でも構いませんし、そちら様が代金振り込み以外の連絡などやりとりして頂くのでも大丈夫です(*´ω`*)

ちなみに落札した商品は、出品者様からこちらに直接発送して頂ける様にしてもらいたいです!

⏰:13/05/30 11:50 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#6 [まめ]
>>005
かしこまりました(*´ω`*)
何度か代行してるので可能です★

今、出先でなかなかトピに来れないため夕方頃にご連絡差し上げても宜しいですか?
また、失礼な質問かもしれませんが代行料などはおありですか?

⏰:13/05/30 13:17 📱:IS11S 🆔:☆☆☆


#7 [めい]
>>6さん
大丈夫です(*´ω`*)かしこまりました!

代行費特に決めてないんですがどれくらいが妥当なんですかね??

⏰:13/05/30 13:31 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#8 [イケイケ匿名]
どれくらいが妥当?と聞く前に個人で調べて決めた方がいいですよ。
s.ryne.jp/b.php/bbs1/style/?a=t&q=%91%e3%8ds&s=d&d=a&l=10
「代行」で検索してみたらスレがあるので参考にしてみてください。

⏰:13/05/30 15:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#9 [イケイケ匿名]
どうでもされて終わるタイプ人の忠告聞かずにバカじゃねww後が楽しみ

⏰:13/05/30 18:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194