▼ほぼ送料のみ▼
最新 最初 全 
#171 [なっちゆん]
>>170ありがとうございます(^o^)
約1750gになりまして、お値段変わらず
込み1350円でございます☆☆
:13/06/15 00:44
:IS12S
:RG8Z0m16
#172 [くまっこ]
>>171こちらこそありがとうございます(*^^*)
是非購入させて頂きたいです♡
ちなみにワンピース類は160cmでも短すぎず着用可能でしょうか?( ´ ▽ ` )
:13/06/15 01:16
:iPhone
:JIon4r0U
#173 [なっちゆん]
>>172くまっこ様がお選びになられた商品には、そんなにミニ丈はないので160cmくらいでちょうどよく着れると思います(^^)
とくにP&Dのワンピースなんかは丈ぴったり着れると思います☆
購入決定でしたらメールよろしくおねがいします!
:13/06/15 01:28
:IS12S
:RG8Z0m16
#174 [くまっこ]
ありがとうございます(*^^*)
是非購入させて下さい♡
本日は夜分遅いので、また午前中にメールさせて頂きますね♫
お取引よろしくお願いしますm(_ _)m
:13/06/15 01:50
:iPhone
:JIon4r0U
#175 [なっちゆん]
>>174ありがとうございます(*^^*)
では在庫から削除させていただきますので、明日メールよろしくおねがいします♪
夜分遅くまでご丁寧にお返事ありがとうございました!
:13/06/15 01:58
:IS12S
:RG8Z0m16
#176 [なっちゆん]
:13/06/15 02:03
:IS12S
:RG8Z0m16
#177 [なっちゆん]
:13/06/15 02:05
:IS12S
:RG8Z0m16
#178 [なっちゆん]
あげます!
:13/06/15 12:27
:IS12S
:RG8Z0m16
#179 [なっちゆん]
:13/06/15 14:51
:IS12S
:RG8Z0m16
#180 [なっちゆん]
あげます(^^)/\(^^)
:13/06/15 15:53
:IS12S
:RG8Z0m16
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194