▼ほぼ送料のみ▼
最新 最初 🆕
#195 [なっちゆん]
ほぼ送料のみ商品リサイクルショップにて処分決定しました(^_^)ご購入いただいた方、ご協力ありがとうございました☆
引き続きよろしくおねがいします!



>>18チュッパチャップス台
>>19バーバリーテディベア
>>32メイクセット→5000円
>>75ウェーブウィッグ
>>76ネイルケアセット
>>78ファイターズキティちゃん
>>79-80マイメロクッション
>>87ケアベアトイレットペーパーカバー
>>88黒サンダル
>>139-140ボディーグローブ
>>159スビカサンダル

売り切れ削除してます!

⏰:13/06/19 14:09 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


#196 [なっちゆん]
リズリサ系 花柄ワンピース

サイズ1
使用感なし
ボタンが薔薇で可愛いです!腰回りふんわりしてるかんじも可愛い(*^^*)


込み1400円

jpg 90KB
⏰:13/06/19 14:14 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


#197 [なっちゆん]
>>196

ボタンアップ!

jpg 100KB
⏰:13/06/19 14:15 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


#198 [なっちゆん]
スペード柄ロンパース

サイズS
使用感なし
一見ワンピースにみえますが
中ショーパン風になってます!
ボタン式なのでトイレも楽ちん(^_^)

込み1500円

jpg 137KB
⏰:13/06/19 14:17 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


#199 [なっちゆん]
>>198

ショーパンのボタン?部分アップ!

jpg 93KB
⏰:13/06/19 14:18 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


#200 [なっちゆん]
花柄激ミニワンピース

サイズ表記なし(Sだとおもいます)
使用感なし

普段M〜Lの私は絶対入りませんが、154cmの私が合わせてみるとかなりミニです。
友達は細身の(普段sサイズ)148cmで着れてました!にしても、結構ミニです!

腕部分透けていますので夏でも着れます!


込み1200円

jpg 108KB
⏰:13/06/19 14:22 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


#201 [なっちゆん]
P&D 花柄ぺプラムワンピース

サイズ38
使用感なし

前チャックで可愛いです!


込み2500円

jpg 130KB
⏰:13/06/19 14:24 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


#202 [なっちゆん]
WEGO ロゴTシャツ

サイズM

何度か使用してますが、目立つ使用感はなくまだまだ着れます(*^^*)


込み500円

jpg 49KB
⏰:13/06/19 14:26 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


#203 [なっちゆん]
半袖マキシ丈ワンピース

サイズL(小さめでMくらいかも)

マタニティ服にと買いましたが小さめだったのか胸あたりお腹あたりきつかったです(>_<)

込み1000円

jpg 66KB
⏰:13/06/19 14:28 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


#204 [なっちゆん]
ティンバ風 白ブーツ

サイズL(普段S〜Mの私は大きめに履いてました)
二回くらいしか使用していませんが保存状態悪く、黒い擦れた跡もあります(>_<)
画像でご確認ください!

jpg 79KB
⏰:13/06/19 14:32 📱:IS12S 🆔:KAXP.qGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194