★どれでも300円★
最新 最初 全 
#1 [イケイケ匿名] 13/06/10 19:54
送料は別になります(._.)
郵貯銀行対応
#11 [イケイケ匿名]
:13/06/10 21:14
:K009
:☆☆☆
#12 [イケイケ匿名]
>>8>>11先に質問いただいてる方がいる為すみません(うД`)
>>9そうですね♪
チュニックはLですがルーズデザインなのでFサイズの感覚です✨
スカートは多少色あせがありますが、シミや汚れなどはありません。
>>10サイズ記載ないのでFかと思います。
試着のみの美品です✨
:13/06/10 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#13 [イケイケ匿名]
ちなみに最安値は定形外になりますm(_ _)m
:13/06/10 21:20
:iPhone
:☆☆☆
#14 [イケイケ匿名]
ありがとうございます✨
二点購入します(*^_^*)
:13/06/10 21:26
:iPhone
:☆☆☆
#15 [srr☆]
回答ありがとうございます☆
送料はおいくらでしょうか??
:13/06/10 21:38
:SH-09D
:☆☆☆
#16 [イケイケ匿名]
有難うございますm(_ _)m
メールお願い致します。
まだはかってないんですが、240円か350円になりますm(_ _)m
もし350円ならレタパにする予定です。
:13/06/10 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#17 [イケイケ匿名]
:13/06/11 07:40
:iPhone
:☆☆☆
#18 [イケイケ匿名]
あげます
:13/06/11 18:53
:iPhone
:☆☆☆
#19 [イケイケ匿名]
あげます✨
:13/06/13 13:40
:iPhone
:☆☆☆
#20 [イケイケ匿名]
あげます
:13/06/18 21:45
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194