★どれでも300円★
最新 最初 🆕
#10 [srr☆]

>>2の状態を教えて下さい☆
汚れやシミ色褪せなど使用感が
なければ是非購入したいです(^^)
最安値の発送方法も教えて下さい☆

⏰:13/06/10 21:10 📱:SH-09D 🆔:☆☆☆


#11 [イケイケ匿名]
>>4おいくらですか?

⏰:13/06/10 21:14 📱:K009 🆔:☆☆☆


#12 [イケイケ匿名]
>>8
>>11
先に質問いただいてる方がいる為すみません(うД`)

>>9
そうですね♪
チュニックはLですがルーズデザインなのでFサイズの感覚です✨
スカートは多少色あせがありますが、シミや汚れなどはありません。

>>10
サイズ記載ないのでFかと思います。
試着のみの美品です✨

⏰:13/06/10 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [イケイケ匿名]
ちなみに最安値は定形外になりますm(_ _)m

⏰:13/06/10 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [イケイケ匿名]
ありがとうございます✨
二点購入します(*^_^*)

⏰:13/06/10 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [srr☆]

回答ありがとうございます☆
送料はおいくらでしょうか??

⏰:13/06/10 21:38 📱:SH-09D 🆔:☆☆☆


#16 [イケイケ匿名]
有難うございますm(_ _)m
メールお願い致します。

まだはかってないんですが、240円か350円になりますm(_ _)m
もし350円ならレタパにする予定です。

⏰:13/06/10 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [イケイケ匿名]
在庫
>>3
>>5カーデ

⏰:13/06/11 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:13/06/11 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [イケイケ匿名]
あげます✨

⏰:13/06/13 13:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194